性欲旺盛パイパン美爆乳女子大生(22)と生挿入セックス

ツイッターで34人目セックス

性欲旺盛パイパン美爆乳女子大生(22)と生挿入セックスしてきました

顔は可もなく不可もなく、角度によっては中の下とか中の上くらいになります

決して可愛くはないですが、ブスというわけでもない感じです

白いニットワンピに、茶色のチェスターコートで服装は良いです

これは自分でも不思議なのですが、完全にデブなのですが、何故か嫌な感じはしませんでした

足も太いし腹も出ています

しかし、顔はそれほどデブっぽくはないです

胸が相当形も大きさも良いです

腹は出ていて脚も太いので、顔と胸だけ見てセックスですね

現在21ですが、もうすぐ22で、就職も決まって女子大生ブランドはあと数ヶ月です

挿入がかなり気持ちよく、後半でも締まりは衰えません

脱毛サロンでしっかり綺麗に処理されたパイパン

前戯でキスをすると、激しく甘えて求めて来ました

ベッドに移動する頃には下着はびしょ濡れで、かなり濡れやすいです

挿入中もずっと愛液が溢れ出ます

反応も良く、喘ぎ声も良いです

ハメ撮りは恥ずかしいという理由で拒否でしたが、後半は顔を隠して静止画の撮影に成功

そして、かなりセックスが好きなようで、挿入に疲れて休憩をしようとしたら、いきなり騎乗位になって自分から挿入して自分で腰を動かし始めました

オモチャでよくオナニーしていて、オモチャも「一通り持ってます」と言っていました

セックス大好きで、性欲が旺盛ということです

彼氏がいるそうですが、セックス満足できないそうで、彼氏よりも気持ちいい、などと言っていました

もちろん特別なことはしていません

挿入中も激しく求めて、抱き寄せてきます

実はこれ好きですね

マグロよりも激しく反応して、激しく求められた方が興奮します

そして驚きの事実が

住んでいる最寄駅が同じで、出る改札も同じでした

セックスした後、何軒か飲みに行きました

相当喜んでいました

別に高級な店ではないです

帰りは同じ駅で降りましたが、あえて自分は、これから一人で飲みに行くと行って反対方向に降りました

準セフレ止まりですね

ただ、性欲旺盛でセックス大好きで

確かにデブですが、服を着せてしまえばそれほどでもなく、顔もブスではないです

あと10キロ痩せたら服買ってあげると提案しておきました

この子は女子大生狙いのアカウントからです

現在は外見レベルの高い女の子を中心に狙っています

新たな気づきとして、デブですが、独特の嫌な感じがしなかったということです

これが例えば、顔がかなり可愛いとか、服が相当自分好みとか、そういった要素があればわかりますが、そうではないです

今のところ、何故だかはわかりません

顔は大して可愛くないし、女子大生らしさの可愛らしさがあるわけでもないし、地味な感じで、今までの自分からすればリリースなはずですが、ギリギリ準セフレでもいいかな、という気になっています

また次回、気が向いたらセックスしようと思います

自宅が近いので、会いやすいです

ただ、一度リリースしてしまった時、街で会うのは嫌ですね

地元で飲みたいところですが、何となくそれを想定すると、あえて離れた駅で飲みたくなってしまいます

次回のセックスで、自分がどう感じるかですね

ツイッターノウハウで色々な女の子とセックスする度に、色々な気づきがありますね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする