笑顔で明るいむっちり女子大生(20)と生挿入セックス

ツイッターで32人目セックス

笑顔で明るいむっちり女子大生(20)

セフレ化と言いたいところですが、年末年始を挟んでしまい、次のセックスまでの期間が開いてしまいます

日数が開いてしまうと、その間に気が変わったとか、冷めてしまったとか、何か状況の変化があったとかで、消える可能性があります

とはいえ、年明けには温泉旅行に行こうと盛り上がっていますし、セックスも相当気持ちよかったようです

次のセックスをして初めてセフレ化です

いくら当日セックスしている時に盛り上がっていたとしても、次に繋がるかどうかは全く別の話しです

セフレ化できれば、メインセフレです

待ち合わせして、ご対面です

写メの雰囲気通り、自分が求めていた女子大生感マックスで、かなり可愛らしいです

顔面偏差値は恐らくそれほどでもないと思いますが、20歳の現役女子大生の雰囲気で、自分の中では上中下の上にランクインしています

明るく常に笑顔で、一緒にいるだけで楽しい気分になります

即ホテルへ行く予定でしたが、そのあとバイトがあるので、まずは早めに酒が抜けるように一杯飲んでからホテルへ

最初は恥ずかしいという理由で部屋を暗くされましたが、慣れてからは明るくさせてくれました

ハメ撮りも最初は恥ずかしがっていましたが、後半はごく普通に撮影に成功しました

体型はむっちりで、自分好みですね

胸は小さめですが、全体的にはなかなかの肉付きで、弾力もあって良いです

陸上部で柔軟をやっていたので、体がかなり柔らかいです

マンコは上だけ毛を残して、下はほぼパイパンでした

上だけ毛を残している女の子はたまにいます

全部剃ってしまうと、温泉に行った時に恥ずかしいという理由です

もしセフレ化して仲良くなれれば、全部剃ることを提案してみます

挿入も気持ちいいですね

締まりはごく普通ですが、膣壁のザラザラ感があって、チンコのカリの部分を刺激してかなり気持ちいいですね

もちろん生挿入です

感度はまあまあで、喘ぎ声は少なめです

白のチュチュアンナの下着に興奮します

チュチュアンナはいかにも若い女の子の下着なので、タグを見るだけで、若い女の子とセックスしていることを改めて実感します

「男の人の感じているの見るの好き」

と言って、超満面の笑みでフェラをしてくれました

手マンとクンニもして、最後は正常位でフィニッシュ

大当たりというわけはないですが、女子大生感マックスで可愛らしく、酒も飲めて、総合的にはセフレ化できればメインセフレですね

今週末から早めの帰省をしてしまうので、実践は休止中です

年末年始に反応があっても、セックスアポを入れられるのは年明けになってしまい、期間が開いてしまって音信不通の可能性が高くなってしまうからです

週末からは、アカウントの整理や新規アカウントの作成やフォロー対象のアカウントの整理など、年明けに本格的に実践するための下準備をします

やはり女遊びは最高ですね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする