立ち飲みで女目当てで毎日飲みに来る男

親戚の実家に帰省をしています

地方のターミナル駅から徒歩15分くらいの所にある立ち飲みに行ってみました

立ち飲みは自然に会話が発生する店なので、女目的で足繁く通う男性も多いです

そして案の定、たった一人の女の子を囲んで男たちが飲んでいました

店内の男女は7:1くらいでした

そして、女性が一人飲みに来ました

案の定、すかさず周りの男性たちが

「これ何飲んでるんですか?」

などと早速声をかけてきます

そしてまた、3:1の比率で女を囲んで男たちが飲んでいます

耳を傾けてみると

「どこから来たの?」

などという会話から

「彼氏いるの?」

「どこ勤めてるの?」

「クリスマス寂しく過ごしましたよ」

「何年くらい彼氏いないの?」

などという早速突っ込んだ会話までしていました

ライン交換も早速していました

普通の女ならガツガツされて引きますが、どうやらこの女性、話し相手が欲しくて来たようです

ただ、恐らく30超えていて、体型も太めで、服もダサいですね

ただ、そんな女でも立ち飲みではちやほやされてしまうのです

それにしても、男性たちもガツガツしていますね

その女性が酒を注文して、一口目を口に運ぶやいなや、速攻で声をかけ

突っ込んだ話しまでして、ライン交換です

そして自分が、その輪の中に入るわけではないですが、モノを取ろうとしてテーブルに手を伸ばしても、案の定男たちはスルーです

もし自分が女だったら

「取りましょうか?」

などと速攻声をかけていたでしょう

ちなみに男たちもダサかったです

そして、翌日もヒマだったので、また一人でその店に飲みに行きました

すると、昨日いた男性二人組がまた飲んでいました

女がなかなか来ないと思ったのか、すぐに店を出てしまいました

酒が好きなので立ち飲みも良く行きますが、こういった光景を眺めるだけでも優越感ですね

自分には若くて可愛いセフレが何人もいますので、こんな所で必死に女をガツガツと漁りに来なくてもいいのです

特に、セフレと一緒に飲みに行っている時は相当優越感ですね

ガツガツした男性たちを見ながら、若くて可愛い女の子と一緒に酒を飲むのです

そして店を後にし、ホテルで生挿入セックスです

二日目の違う立ち飲みの店に行ったのですが

他のお客さんの会話で

「娘さん(店の名前)なんて連れて行ったら速攻で声かけられちゃいますよ」

などという会話を耳にしました

違う店ですが、立ち飲みの店です

立ち飲みにも色々種類があり

単なるオヤジのたまり場のような立ち飲みと、ほぼナンパスポットのような立ち飲みがあります

もちろん後者に男はそれ目当てで行くのですが、男しかいない場合は、店内は本当に静かなんですね

そして、ひとたび女が来店すると、男たちが群がってきます

以前、銀座の300円バーに行った時、その極地のような場所で

たった一匹のメスを争って、オスたちが群がっている様子は、昆虫や動物のようでした

自分にはツイッターノウハウがあるし、若くて可愛いセフレが何人もいるので、立ち飲みでガツガツする必要もないんですね

もちろん、この心の余裕が態度に現れ、リアルでもモテるというわけです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする