セフ活

最近仕事が忙しくなってしまい、セフ活していませんでした

先日セフレ化した、ぽっちゃりの女子大生(21)

本当に本当に素直でいい子で、もっとやせたらもっと好きになるんだけどな、と言ったら

「わかりました!がんばってやせます!」

「私もやせなきゃと思ってました」

って言ってくれました

この子は顔は自分の好みだし、声がかわいいし、酒が飲めるし、エロいし、気が合うし、甘えたがりだし

ぽっちゃり以外は完璧なんですよね

あと5キロくらいやせればむっちりになって、かなりの好みの体型になると思います

無難に1ヶ月1キロとしても、半年後が楽しみです

今週あたり、一回会ってセックスする予定です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする