幼な可愛いオシャレ専門学生(19)・・本当にめちゃくちゃ可愛いです

幼な可愛いオシャレ専門学生(19)セフレ化です

今日二回目のセックスをしてきました

彼女は改めて見ると、本当に幼な可愛いです

先日消えた、小柄で細身のロリ系ニート(23)も相当可愛いですが、もしどちらを選ぶかと思えば、今は幼な可愛いオシャレ専門学生(19)に軍配が上がります

やはり若い時の4歳5歳の差は相当大きいです

しかも服飾科ですので、相当オシャレです

短めのスカートがいいとリクエストしたら、履いて来てくれました

めちゃくちゃ可愛くて、オシャレですので、一緒に歩いて相当な優越感ですね

セックスの時も、キスをしてハグをして、激しく求めて来ます

前回は何も感じていませんでしたが、今回は挿入で感じていました

可愛い喘ぎ声も出てきて、前回までの不感症の問題が解決しました

自分は特に何もしていませんが、開発に成功したかもしれません

別にいるバツイチのセフレ(50)より抜きん出たかもしれません

この先何回かセックスを重ねれば、もっと感度が良くなって来るでしょう

19歳と若くて、顔もめちゃくちゃ可愛く、オシャレで、自分のことを求めてくれて、10代ならではの色白で肌はモチモチ、むっちり体型で胸もハリがあって程よい大きさで綺麗で、会話も楽しく、気も合います

もちろんパイパンで、生挿入、ハメ撮りOK

そしてお互い

「好き」

「気持ちいい」

「会いたかった」

「帰りたくない」

「もっと一緒にいたい」

などと言い合っています

ほぼ完璧です

セックスの後はカラオケに行きました

部屋の中で何度もキスをし、自分の上に馬乗りに乗られて、激しくキスをされました

この子をゲットするために、小柄で細身のロリ系ニート(23)が消えてくれたのかと思えば、彼女もそうですが、元ヤン店長にも感謝の気持ちすら湧いてきます

元ヤン店長の必死な行動を見て、彼のおかげでツイッターを知っている自分からすれば相当優越感に浸れますので、そういった意味でも感謝ですね

彼にとっては彼女をゲットしたことは大金星だと思いますが、ツイッターを知っている自分からすれば、ごく普通のことで、今では幼な可愛いオシャレ専門学生(19)の方が好きですね

自分自身が十分満たされると、否定的な感情を持った相手ですら、感謝できるようになります

できれば人に対して、否定的な気持ちは持ちたくないでしょう

そこで、セックスをやりまくれる状況を作れば、以前は許せないとか嫌いとかそういう感情があったとしても、自然に許せるようになり、感謝の気持ちすら湧いてくるのです

そうすると、人に優しくなれて、他人からも好かれます

既婚者の男性は、家庭や職場でも優しくなれて、家庭の状況が良くなることもあるでしょう

配偶者家族や親にすら、感謝の気持ちが湧いてくることもあるでしょう

男がセックスやりまくって満足するということは、色々な人に好影響があるのです

彼女との仲は相当鉄板になりましたが、いつ消えてもおかしくないのがセフレです

前回の小柄で細身のロリ系ニート(23)でも改めて実感させられました

どんなに仲良くなっていても、突然消えます

そしてそれは、自分ではどうしようもないことが多いです

今日も、彼女と会う前後は、スマホ片手にツイッター実践を怠っていません

明日も新規で女子大生(21)とセックスアポが入っています

アポ進行中や、逆ナンDMやそれに準ずる反応が続々続いています

やはり継続的な実践は、継続的なセックスにつながります

引き続き慢心せず、ツイッター実践です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする