一週間で4人5回セックス・・セックス三昧の一週間です

実践を再開して、セックス三昧の一週間になっています

月曜日→幼な可愛いオシャレ専門学生(19)とセックス、セフレ化

本日水曜日→綺麗なお姉さん看護師(30)とこれからセックス

金曜日→女子大生(20)とセックスアポ

土曜日→女子大生(22)とセックスアポ

日曜日→幼な可愛いオシャレ専門学生(19)とセックス

既存のセフレを含めて、一週間に4人、5回のセックスです

普通に生活をしていてありえるでしょうか?

しかも、綺麗なお姉さん看護師(30)を除いては、全員20代前半までの女子大生です

これが、一日数十分、スマホをポチポチいじっているだけで実現しているのです

何度も何度も改めて考えて、ツイッターノウハウの素晴らしさを思い知らされます

先日ゲットしたばかりのメインセフレ、幼な可愛いオシャレ専門学生(19)とは、本当に仲良くなりました

一週間足らずでまた会ってセックスです

昼間に会ってセックスし、彼女のバイトの時間までお茶やカラオケなどで楽しむ予定です

ツイッター実践を始めると、数日の時間差はありますが、アポが次々と入り始めます

もちろん音信不通はありますし、その中で単発セックスもありますが、セックスしてて固定のセフレ化が決まれば、そのセフレとのセックスと、新規のセックスアポで、あっという間にセックス三昧の日々になります

先日消えた、小柄で細身のロリ系ニート(23)のおかげで実践が止まっていたので、ひさしぶりのセックス三昧の日々到来ですね

やはりこの状況は男として良いですね

毎日違う女の子と、しかも若くて可愛い女の子ばかりとセックスやりまくれる日々なのです

「ツイッターでセフレを量産する教科書」のセールスレターにある

「セックスに困らなくなる」

というのは偽りなしですね

今週も引き続き、ツイッター実践の手を緩めません

幼な可愛いオシャレ専門学生(19)はセフレ化したばかりですので、次のアポが決まって相当仲良くなったとはいえ、油断は禁物です

過去、数回セックスして、仲良くなったと思いきや、突然連絡が来なくなるケースが過去何度もあったからです

しかし、今回はVIPサポートのおかげで、セフレと会っている時の振る舞いや行動の軌道修正をさせられましたので、長期的なキープになるように、行動したいですね

来週のセックスアポはまだゼロですが、今週の実践でまたアポが入るでしょう

とはいえ、平均的にならないものですので、来週はアポゼロ、再来週は3件など、よくあるパターンです

小柄で細身のロリ系ニート(23)が消えた時は、相当理想でお気に入りのセフレだったので、一時は落胆しましたが、今は新しいメインセフレ、しかも小柄で細身のロリ系ニート(23)よりもはるかに若くて幼い、幼な可愛いオシャレ専門学生(19)をゲットしましたし、次々新規のセックスアポが入っています

もう完全に吹っ切れているどころか、むしろ感謝の気持ちさえ湧いてきます

彼女のせいで実践の手が止まっていましたが、消えてくれたおかげで実践再開のモチベーションが湧いてきて、もっと若くて可愛いセフレゲットになりました

VIPアドバイスで軌道修正の機会があり、さらに実践の質が向上しました

猛アタックした元ヤン店長の必至ぶりを知って、いかに自分が恵まれているか、勝ち組であるか、ツイッターを知っていかにラッキーか、元ヤン店長なんかよりも相当美味しい思いをしているか、改めてそのありがたみを客観的に知ることになりました

出会った時に興奮が冷めてくる半年くらいで消えてくれて、この子の美味しい部分を十分に頂いた後にいいタイミングで消えてくれてたので、本当に感謝ですね

もしあなたが、若くて可愛い女の子のセフレをゲットしたいと思っていて、しかし実現せず、オナニー三昧の日々を送っているならば

今すぐツイッターノウハウを購入して実践し、セックス三昧の日々に変えましょう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする