女子大生と温泉旅行

近日、女子大生のNo. 1セフレ(21)と温泉旅行に行くことになりました

海の見える、露天風呂付き、和モダンな和洋室を予約しました

この子は今までのセフレランキングのかなり上位に入る子で、すごく素直でいい子で謙虚ですし、甘えてくれるし、酒も飲めるし、ドライブも好きだし、他の共通の趣味もあるし、顔は童顔でかわいいし、好みのショートカットだし、スタイルも小柄でむっちりで、おっぱいもDカップで美乳で、自分好みだし、セックスも大好きで、かなりキツキツで濡れやすく、めちゃくちゃ気持ち良いし、すれてない初心な感じだし、自分のことを好きに思ってくれているし、ほぼ完璧です

大事にして永く楽しみたいと思っています

あとは服装を、今でも十分ですが、少しずつ、自分好みに改造します

とまぁ、かなり色々言ってしまいましたが、いついなくなるかわからないので、今日もコピペ連射してますし、今日も新規とセックスですし、新規のラインカカオも数人ストックしていますが。

過去

女子○生(18)と伊豆

現No.2セフレのフリーター(当時24)と伊豆

社会人(22)と東北

社会人(21)と大阪

記憶と写メに残っているもので、これだけ過去、旅行に行っています。あとは社会人(22)とラブホテル都内お泊りもしました

今回も露天風呂付きなので、酒飲みながら、海見ながら、いちゃいちゃしまくり、ハメまくり、ハメ撮りしまくり、やりたい放題やりまくります

本当に楽しみです

露天風呂付きでそこそこのいい値段する部屋なので、同年代の男は難しいんですね

せいぜい、安くて狭い、露天風呂は付いていない普通の部屋が限界でしょう

ある程度経済的に余裕がある、中年の既婚男性は、こういったイベントでも、若い女の子を喜ばせることができるのです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする