生はダメちゃんと着けて!写真はダメ!明るいのダメ!シャワー浴びなきゃダメ!パイパン無理!

生挿入はセフレの最低基準です

後はハメ撮りですが、生挿入OKの女の子なら、だいたいはハメ撮りもOKです

逆に、生挿入NG女はだいたいワンセットでハメ撮りもNGで、その他もあれこれ条件が多いです

「生はダメ!ちゃんとつけて!」

「写真はダメ!」

「ダメ!電気消して!」

「シャワー浴びなきゃダメ!」

4大あれこれダメ女の共通点ですね

ハメ撮りするなら明るい部屋の方がよく撮れます

また、自分は匂いフェチなのでシャワー浴びずにセックスが好きです

一つダメと言うと、後の条件もだいたいワンセットでダメで

生挿入OKなら、後は全部OKになるケースばかりです

4セットフルコンボでダメダメ言われた時には、完全に戦意喪失で速攻で帰りたくなりますね

先日例外的にキープした

超可愛い清楚系人妻(27)も

生挿入NG、ハメ撮りNG(恥ずかしいという理由で)、電気暗くする、案の定ワンセットでした

シャワー浴びずクンニはしましたが、あまり濡れるタイプではないので、舐めていて面白くないですね

また、パイパンを提案したら、旦那に怪しまれるからと拒否です

これは仕方ないですが

いわゆる当たりの女の子というのは、何でも言うことを聞いてくれます

スマホを向けるとピースしてくれますし、生挿入も何も言わずに受け入れてくれます

「外に出してね」

「中に出さないでね」

すら言いません

そして、正常位で挿入している時も、スマホを向けると笑顔でダブルピースしてくれます

今のセフレ二人はもちろん全てOKです

彼氏にバレて消えた、超敏感幼顔JD(21)も全てOKだったので残念です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする