今から会わない?と言って会ってセックスできる気軽なセフレ

小柄で細身のロリ系ニート(23)とセックスして来ました

仕事のアポがキャンセルになり、ヒマだったので

「今から会わない?」

とラインをしたら、OK

都内で待ち合わせし、ホテルでセックスし、お茶をして解散しました

彼女とは本当に気が合うので、お互い気を使わなくてもいいので、居心地が本当に良いですね

確かにセックスだけのセフレの関係だったとしても、ホテルに向かう途中とか、セックスが終わった後の雑談とか、セックスしていない時間もあります

その時間はやはり、お互いのフィーリングとか性格が合わないとキツいと思います

先日一緒に300円バーに行って、ナンパされた男性とライン交換をして、後日飲みに行ったそうです

手を繋いでキスをしたそうですが、誘ってこなかったそうです

同い年くらいの年齢なので、今時の男性で、手を出して来ないんでしょうね

でもこの子は40代や50代や60代の年齢が好きなので、対象外とは言っていました

仮にその同い年の男性とセックスしたとしても、別に何とも思わないですね

この子は外見も性格もフィーリングも良いので、今後も大事にしていきたいですね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする