浴衣姿のままフェラと納涼船

小柄で細身のロリ系ニート(23)と納涼船に行って来ました

昼に待ち合わせして立ち飲みで飲み、ビジネスホテルのデイユースで休憩、納涼船、という流れです

先週も、アイドル並みに可愛い清楚系OL(23)と納涼船行ったので、二週連続です

まずは立ち飲みで飲みます

可愛い浴衣姿に、外を歩く人の視線を感じる度に

「俺は若くて浴衣姿が可愛い女の子のセフレがいる」

と思うと、優越感ですね

自分で浴衣を着られず、着付けとヘアメイクを店でやってもらっていて、もし着崩れしたら自分で直せないから心配、ということで挿入は出来ず、ひたすらフェラでした

彼女はフェラ大好きで、普段はつい挿入ばかりしてしまうのですが、今回は濃厚なフェラを浴衣姿のままたっぷりとしてもらい、動画でのハメ撮りも楽しみました

ラブホと違い、窓があって明るいので、良い作品が撮れました

そして納涼船です

必死にナンパにいそしむ男性たちを尻目に、若くて可愛い女の子を連れて、東京湾の夜景を見ながら飲むビールは格別ですね

彼女は人前でもキスができますので、浴衣ダンサーズのステージで踊っている最中も、人後もの中でもキスをしてしまいます

オクトーバーフェストの時も、ドイツ楽団のステージの前の人だかりの中で、何度もキスしました

また行きたいと言っているので、また連れて行ってあげたいですね

明日は、アイドル並みに可愛い清楚系OL(23)と葛飾の花火を見に行きます

そして来週は、小柄で細身のロリ系ニート(23)と大阪出張に一緒に行きます

実は、美少女清純派LJK(18)と制服原宿デートの予定だったのですが、彼女が体調不良で行けなかったので、今週か来週に、再度リベンジの予定です

今年の夏は最高の夏になりそうです

ツイッターノウハウの開発者、石井タカシ氏に改めて感謝です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする