また花火大会デート、今年の夏は最高の夏です

小柄で細身のロリ系ニート(23)と神宮外苑の花火大会に行ってきました

夕方から待ち合わせし、開始までに酒を飲み、歩きながら、少し立ち止まって花火鑑賞

混んでいたので途中で店に入り、周辺にホテルがないので、その後電車に乗って移動してからのホテルでセックスの予定でしたが

話しが盛り上がり、混んでいたので、結局はセックスはなしでした

しかし、特に不満はないです

この子はニートなので会おうと思えばいつでも会ってセックスできます

いつでもセックスできると思うと、必死にしたいと思わなくなるものです

前回、アイドル並みに可愛い清楚系OL(23)とも花火大会行きましたが、やはり周辺にホテルがなかったので、セックスはなしでした

当ブログを読んでいる男性の方は、すでに何人も満足のいくセフレがいない状況であれば、常にセックスしたいと思っているでしょう

人によるとは思いますが、満足のいくセフレを数人作って、会った当初は毎回セックスやりまくり、その後も関係が続き、いつでもセックスできる、という心の余裕ができれば、会う時は必ずセックスしたい、と思わなくなるものです

人間の基本三大欲求である性欲満たすことで、その先のより高次元の欲求を満たしたいと思うようになるものですし、何より、男として性欲が十分満たされることは、大きな心の余裕になり、それによる良い影響は計り知れません

しかも、自分は40代の中年の既婚者、相手は20代前半の、自分好みの可愛い女の子です

こんな奇跡が、ツイッターで起こせるのです

アイドル並みに可愛い清楚系OL(23)と、花火大会、納涼船、浴衣セックス

小柄で細身のロリ系ニート(23)と、花火大会、納涼船二回、野外ライブ、大阪出張、浴衣フェラ

などなど、夏の遊びを満喫しています

アイドル並みに可愛い清楚系OL(23)と次回は水族館に行く予定です

9月一杯はまだまだ残暑で暑いので、引き続き夏の遊びを思いっきり楽しみたいと思います

そして、毎回当ブログを書くたびに思いますが、ツイッターの開発者、石井タカシ氏には感謝の言葉しかありません

引き続きVIPコースを紹介して、恩返しをしたいと思います

もちろん、これからツイッターを申し込む男性においても、絶対にVIPがおすすめです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする