ハメ撮りOKの女の子とNGの女の子

ツイッター実践をし、待ち合わせして、ホテルに向かいます

まずはソファーに腰掛け、雑談をします

「会話が苦手」

と思うかもしれませんが、別に雑談などせずにセックス突入してもOKです

何故なら、女の子はあなたとセックスしたいと思って会いに来ているからです

雑談も、ツイートの話題であれば女の子の方から、ツイート読んだ感想とか、何故会ってセックスしようと思ったのか、などの無難な話題があるので、普通に雑談はできます

その時に、自分のスマホを手にし、インカメラにして、一緒に抱き合っている所を撮影しようとして、女の子がハメ撮りNGかどうか探り入れをします

その時に、以下のように分かれます

1、完全に拒否される

2、恥ずかしいという理由で拒否

3、喜んで応じてくれる

1の場合は、ネットにアップされるとか、流されるとか、悪用されるとか、そういったことを警戒しているので、これを崩すのは相当大変で、そういった警戒心の強い女の子は、ただ一回興味本位でセックスしたいだけであまり心を開いておらず、だいたい単発セックスに終わる傾向があります

3の場合は、セックス中のハメ撮りでも何でも応じてくれます

例えば、正常位で生挿入をしている時に、カメラ目線でダブルピースもしてくれます

複雑なのは2です

最初は恥ずかしがって顔を隠していますが、雑談をしながら、ハグやキスをしながら、和ませてあげると、最後はほぼ何でも応じてくれるようになります

最初は拒否をしますが、それは警戒しているとか悪用されるから、というわけではなく、ただ単に恥ずかしいというだけのことと、写メを撮られるのが苦手というだけです

超敏感モチ肌女子大生(20)もそのパターンで、初日は相当拒否されました

撮影自体の拒否ではないので、単に顔を隠されたり、後ろを向いてしまうだけです

正常位で挿入しているシーンも、結合部は撮れていますが、顔は隠されている、という作品が多いです

しかし、先日二回目会った時は、セックスこそしませんでしたが、こちらを向いてくれましたし、下着姿や全裸での撮影も応じてくれました

慣れてくると恥ずかしさも和らいで来るのです

今日は前回セックスした、美人美爆乳明るい女子大生(21)とこれからセックスです

彼女は前回、恥ずかしいという理由で相当拒否されました

ブラをつけた上半身だけで、後は部屋を暗くさせられ、光量がないのでハメ撮り不可能に

何とか明るくしたものの、セックス中はスマホを持つと、完全に拒否です

ただ、理由は恥ずかしいということなので

「次回で」

「おいおいで」

などと言われました

毎回完全にこの調子なら、完全に意気消沈して、スルーしてしまうのですが、この発言から次回からの良い撮影ができることがある程度期待できます

また、彼女は確かに肉付きは良いですが、デブ、ぽっちゃり、という感じではなく、ギリギリグラマーでGカップもありますし、顔は相当美人ですし、かなり明るくて、一緒に酒を飲んでいると本当に楽しいです

欠点はありますが、それを補うだけのメリットもありますし、ハメ撮りに関しては今後の展開次第で何とかなりそうです

ぜひともその爆乳をハメ撮りしたいですね

今日は夜から再び彼女と会ってセックスして来ます

どれくらい恥ずかしさがなくなって、どれくらいの作品が収められるか、やってみます

とはいえ、優先的にキープしたいというレベルには、惜しくも一歩手前という感じで、準セフレです

ただ、準セフレの中では優先順位は最上位ですね

他の準セフレとの予定がバッティングした場合は、この子を優先させます

私はどうしてもまだハメ撮りへの執着がありますね

これはすでに性欲というわけではなく、過去の実績としてアーカイブさせることで、満足感を得たいという欲求です

恐らく、コレクターの収集癖ですね

この執着がなくなれば、ハメ撮りNGの女の子でも楽しめるのですが、完全拒否をされたり、部屋を相当暗くさせられると、かなり萎えますね

結局の所、そういう女の子を何とかしようというよりも、ツイッターで新規新規の行動をして、ハメ撮り完全OKの新規の女の子をゲットした方が効率がいいですね

美人美爆乳明るい女子大生(21)は、自分が最も嫌う、全身黒というファッションでしたが、次回は黒以外をリクエストしたら

「頑張る」

と言ってくれましたし、ハメ撮りも恥ずかしいと言っていましたが

「次回で」

「おいおい」

と言ってくれました

体型も、ダイエットしたいという意思があるようです

ダイエットは急には無理ですが、服装とハメ撮りは何度か会う度に改善されることを期待しています

とはいえ、ツイッター実践の手は止めません

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする