「ドタキャンされました」と「セフレゲットしました」

「またツイッターノウハウを買わせてアフィリエイト報酬を稼ぎたいための理屈を並べている」

「もううんざりだ」

「誰が買うもんか」

「仮に買いたいと思ってもお前からは絶対に買わない」

と一瞬でも思ったなら二度とこのブログは読まないで下さい

当ブログでは別にアフィリエイト報酬で稼ぐ目的でやっているわけではないので、自分の自由に書いています

今は満足のいくセフレを複数ゲットして、新規新規の行動はしていませんが、ここまで到達するまでに色々とありました

ドタキャンされたこともあり、相当可愛いセフレをゲットしたこともあり、色々です

ところで、こういった情報を見た時、あなたはどう思うかです

「ドタキャンされました」

「セックスしましたが、デブスでした」

「一度セックスして、セフレ化したかったですが、連絡がありません」

と書くと

「やっぱりツイッターは、可愛い女の子のセフレをゲットすることなど不可能なのだ」

と思うでしょう

しかし

「相当可愛いセフレをゲットしました」

「今度は現役JKのセフレをゲットしました、もちろん18を超えているので合法です」

と書くと

「それはあなただからできるのだ」

「あなたは東京だからだ、自分は地方だから無理だ」

「あなたはきっとイケメンだからだ」

「あなたはまだ40代前半だ、自分は50を超えているから無理だ」

「自分は文章のセンスがないから無理だ」

と思うでしょう

つまり結局は、悪い結果を書こうが、良い結果を書こうが、やらない理由を考える天才の人は、どんな内容でも、合理的なやらない理由を考えることができるということです

しかし、前向きで賢い人は違います

「ドタキャンされました」

「セックスしましたが、デブスでした」

「一度セックスして、セフレ化したかったですが、連絡がありません」

と書くと

「確かに結果は良くないが、本当に女の子から逆ナンDMが来てセックスアポが確定して、セックスできるものなのだ」

と思うでしょう

「相当可愛いセフレをゲットしました」

「今度は現役JKのセフレをゲットしました、もちろん18を超えているので合法です」

と書くと

「内容も具体的だし、嘘だとは思えないし、やはりこのノウハウは本物だ、このブログの通りに全く同じ結果が出るとは限らないが、自分でも何かしらの結果は出せるはずだ」

と思うでしょう

全く同じ結果を見ても、やらない理由を考える天才と、前向きで賢い人では、全く違う考え方をします

「いや、それは精神論だ」

「仮にツイッターノウハウを申し込んでセックスできなければ、やらない理由を考えた場合の方が損失がなかったはずから、やらないことは間違いではない」

「世の中にはウソもある、だからこのブログに書いてあることを鵜呑みにするのは、むしろそちらの方が賢くない」

「きっと、やってみるまで結果はわからないなどと言うのだろう、でもやってみて結果が出る保証などどこにもない」

と、やらない理由を探す天才はそう思うでしょう

当然それに対する反論などいくらでもありますが、そんなことはどうでも良く

同じ情報を得ても、人によって全く捉え方が違う、ということは

目の前に起きている事実を、完全に客観的に見ることなど、人間には不可能と自覚することが重要です

あなたが絶対に無理だと思っていることも、人によっては可能性は十分あると思っている人がいるということです

あなたがやらない方が絶対に良いと思っていることでも、人によっては絶対にやるべきだ、やらないと損だと思っている人がいるということです

しかし、目の前の事実は変わりません

チャンスというものは、掴みに行かないといけません

向こうから勝手にやってきて、あなたを成功にもたらしてくれるなど、そんな都合の良いことは世の中に起きません

掴みに行かないとチャンスは得られませんが、掴もうとして失敗することもあるでしょう

しかし、成功は掴みに行かないと得られない以上は、失敗するリスクを承知で掴みに行かないと、成功はできないということです

自分だけ都合よく、例外的に、特別に、失敗するリスクゼロのチャンスを掴ませてくれることなど起きません

自分も過去、ゴミのような情報商材に多額の金をドブに捨てました

そのおかげでようやく、本物の情報商材に巡り会えたのです

過去の失敗など今の結果を考えれば、チャラになってしまいます

そしてあなたは、40代以上の外見は普通の既婚者でも、若くて可愛い女の子のセフレを複数ゲットして、セックスやりまくるためのノウハウを、目の前にしているのです

そして、いつも読んでいるだけで何一つ小さな行動すらしないか、小さな行動だけして結果が出ないとあっと言う間に行動をやめてしまうような人には

「またツイッターの売り込みかよ」

と思うでしょう

なぜツイッターノウハウを売ってアフィリエイト報酬を儲けたいと思っていないのに、このような記事を書くかと言うと、スッキリするからです

親子に間違われるほどの、若くて可愛い女の子のセフレを連れて街を歩くのは優越感です

そして同時に、ツイッターノウハウを申し込まないで、自宅でオナニーしたり、割り切りや風俗でセックスしたりしているような、大多数のごく普通の男性のことを考えると、それもまた優越感に浸れるのです

もちろん、こんなことを書いてしまうと、ツイッターノウハウを買っていない男性から反感を買って、ますますツイッターノウハウが当ブログ経由で売れなくなりますが

何度も書いているように、アフィリエイト報酬などいらないですし、この記事を書いてスッキリして、男として優越感に浸れるから、それで良いのです

ツイッターノウハウをやらないあなたのおかげで、今日もごく一握りの男としての成功者の地位が確立できます

やらない理由を考える天才のあなたは、本当に天才で、尊敬しています

そして、ありがとうございます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする