昼に可愛い女子大生(21)のパイパン処女マンコに生挿入ハメ撮り、夜も可愛い女子大生(21)のパイパンマンコに生挿入ハメ撮り

一日に21歳の女子大生二人とセックスしてきました

二人ともパイパンでした

昼にセックスした女子大生(21)は処女です

下着を脱がすと、処理中とはいえ、ほぼパイパンでした

少しずつ挿入するも、かなり痛がっていました

奥まで挿入し、ピストンをせず、随分長いこと挿入しましたが、ずっと痛がっていました

感覚的には決してキツいマンコではなく、挿入してしばらくして馴染んで来ると、むしろ広い方です

それでも終始痛がります

あまりに痛がるのでハメ撮りする気にもなれず、とりあえずは正常位で生挿入しているシーンをダブルピースの静止画でハメ撮りしました

ラブホを出て、デザートを食べに行きました

かなり喜んでいました

何曜日なら学校の授業が早く終わるとか、次会うニュアンスの会話がありましたが、ラインの返事はまだ来ていません

そもそも終始痛がっていては、こちらも面白くないです

顔はけっこう可愛く、自分の中では中の上くらいです

体系はむっちりで、許容範囲です

二人目も同じく女子大生(21)

顔は地味ですが、笑顔が可愛いく、自分には十分すぎるほどの顔です

この子もパイパンでした

しっかりエステで処理したようで、色素が少なくかなり綺麗なパイパンマンコです

体系は細身で、やや小柄で、胸の形もかなり良く、スタイル抜群です

そして、挿入もかなりの締まり具合で、相当気持ちいいです

長時間挿入しても、その締まり具合は全く衰えないくらいの名器です

感度も良く、濡れやすく喘ぎ声も可愛いです

風呂に入って対面座位で挿入

再びベッドへ戻って正常位で外出しでフィニッシュ

かなり気が合う感じです

撮影は最初は恥ずかしいという理由で拒否気味でしたが、最後はなあなあでほぼOK

「今日はだめ」

などと言ったので

「じゃあ次回ね」

ということになりました

とはいえ、ある程度作品は納めました

セックスの後は飲みです

安い立ち飲みの店ですが、今まで行ったことがないらしく、珍しがって、料理もかなり美味しそうに食べていました

二件はしごして、バイバイ

ラインの返事待ちで、返事が来ればセフレ化確定です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする