綺麗な黒髪に清楚系な花柄ワンピースを着せたままツルツルパイパンマンコに生挿入

アイドル並みに可愛い清楚系OL(23)とセックスしてきました

待ち合わせして、まずは2軒ハシゴして飲みに行きました

綺麗な黒髪に縮毛矯正をかけているセミロングのストレートヘアー

目がぱっちりで、よく笑い、笑顔が本当に可愛いです

先日買ってあげた2着目の服、白地に大きめの青い花柄のワンピースで、完璧な清楚系です

立ち飲みの居酒屋を2軒ハシゴしましたが、周りの男性の目線が彼女に降り注ぐ度に

「おれはこの若くて可愛い女とこれからセックスする、しかもこの子はパイパンだ、しかも生挿入だ」

と思いながら酒を飲むのは、男として優越感ですね

そしてホテルへ

駅前の立地でかなり部屋は狭く、風呂もビジネスホテルの三点ユニットのような感じで一緒に入るには狭すぎます

料金も休憩で3,100円と激安です

しかし、文句一つ言いません

「一緒にいられればいい」

と言ってくれます

清楚系のワンピースを着せたまま生挿入

綺麗なワンピースに、ツルツルのパイパンマンコはよく似合います

こんなに若くて可愛い清楚系な女の子のパイパンマンコに生挿入して「大好き」と言い合いながら、動画でのハメ撮りをしている、と改めて俯瞰的に思うと、ここでも改めて優越感ですね

彼女とは今週もう一度、浴衣での会う約束をしています

小柄で細身のロリ系ニート(23)もかなりの頻度で会っていますし、長身清純派美少女JLK(18)も夏休み中はたくさん会う予定ですが、この子もけっこう会っています

「たくさん会えて嬉しいです」

と言ってくれます

セックスするたびに、ツイッターノウハウの開発者、石井タカシ氏への感謝の気持ちが溢れます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする