身長149センチ小柄で細身ならではのサイズの小さい若くて激狭でキツキツのヌルヌルパイパンマンコに興奮してギンギンに勃起した生チンコを無理矢理ねじ込む

小柄で細身のロリ系ニート(23)セフレ化確定です

中3日しか経過していませんが、お互いかなり意気投合してまたセックスしてきました

カラオケ→軽く一杯やりながらランチ→スカート買ってあげる→セックス→オクトーバーフェスト

という流れでした

カラオケでは軽くキス

スカートはガーリーな自分好みのデザインで、目がぱっちり大きいロリフェイスの彼女によく似合って興奮しますね

自分好みの服を買ってあげて、着せ替えるのが好きです

前回の記事で人によっては顔は上中下の中かもしれない、と書いてしまいましたが、やはり誰が見ても可愛いと思えるレベルで、上ですね

アイドル並みに可愛い清楚系OL(23)もいますが、むしろ彼女の方がアイドルっぽい雰囲気です

どちらも本当に可愛いです

履いたままバックから挿入したかったものの、中がパンツなので断念

チュチュアンナのピンクの下着姿で正常位

すでにびっしょり濡れていて、下着にくっきりシミができていました

チュチュアンナは若い女の子の代名詞のような下着で、このメーカーというだけで若い女の子とセックスしていると実感して、快感ですね

相変わらず激狭のキツキツマンコ、しっかり処理してきてくれて、綺麗なパイパンマンコでした

身長149センチ細身ならではのサイズの小さいマンコなので、半分くらい挿入すると、すでに奥に到達しているのに、更に無理矢理奥までねじ込んでいる感じです

奥がかなりゴリゴリ当たって、生挿入チンコのカリの先を刺激して本当に気持ちいいですね

当然マンコも濡れやすく、ヌルヌルです

これはゴム装着では到底得られない快感でしょう

正しい知識と正しい対処法での安心感のある生挿入は、男として最高の快楽ですね

しかも相手は相当可愛いくて、若い女の子

彼女も

「奥当たってる」

と言いながら、可愛い喘ぎ声で、可愛い顔を歪めています

これを見ながらの生挿入は最高ですね

「大好き」

と言い合いながらの生挿入セックスで、気持ちも満たされます

今回も指マンでクリイキしていました

一緒に風呂に入り、バブルバスで泡まみれになりながらの生挿入も楽しみました

最後はゴムを装着してフィニッシュです

若くて可愛い女の子の体をたっぷり堪能しました

その後はビアフェスに行き、その流れでコリドー街の立ち飲みに行き、終了

今後も大切にしていきたいですね

来週は、アイドル並みに可愛い清楚系OL(23)と韓国クォーター美人OL(28)とセックスしてきます

新規新規の実践は最近は手を緩めていますが、相変わらず基本に忠実に実践している新規アカウントは絶好調で、殆ど実践をしていないのに、ほぼ毎日のように逆ナンDMが届きます

ツイッターノウハウは本当に素晴らしいです

VIPコースを紹介して、開発者の石井タカシ氏に恩返しがしたいですね

当然、VIPコースを選択することで、男としての最高のセックスライフが実現します

win-winですね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする