同年代の男性に「相当年離れてるでしょ・・」と羨ましがられ、優越感

アイドル並みに可愛い清楚系OL(23)と動物園でデートし、ビアフェスに行って来ました

ビアフェスの時、隣のカップルと話しになり、相手の男性が同じ40代前半です

彼女の年齢を聞いて

「相当年離れてるでしょ・・」

と羨ましそうに言われました

その男性が連れていた女性は、自分よりも少し年上のようでした

この男性、40代前半で、そこそこオシャレです

この女性とは夫婦ではないそうなので、独身かもしれませんが、勿体ないですね

ツイッターノウハウを知れば、そんなおばさんに妥協せずとも、若くて可愛い女の子のセフレをゲットできるのです

知っているか知らないかで、男のセックスライフはこんなにも変わってしまうのです

この子は本当に外見が可愛いです

どんな男性でも羨ましいと思うでしょう

動物園の中を一緒に歩いていても、他の男性から彼女に対しての視線を感じます

周りを見渡しても、他の女よりも彼女の方が断然可愛いです

ピンクの短めのスカートに、スラっとした長身の美脚、しっかりメイク、綺麗な黒髪、清楚系を絵に描いたような外見です

こんな可愛い女の子と一緒に歩いて、相手の男性から羨ましがられるのは、本当に優越感ですね

この日は生理でセックスはしませんでしたが、すでに何度もセックスしているから、いいのです

引き続き、大切にしていきたいです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする