家庭も仕事も良くなる

彼氏がいない時は、どんな気持ちだったでしょうか

女としての自分に自信が持てなくなりますね

他人の幸せを素直に喜べないですよね

心に余裕がなくなりますよね

寂しい気持ちになりますよね

どうせ私なんか、と卑屈になりますよね

では、家庭であなたが女性として求められなくなったらどうでしょうか

同じような気持ちですよね

すでに味わっている方は、説明不要ですね

では、家庭の外で女として扱ってくれる男性がいたらどうでしょう

満たされた気持ちですよね

自信が持てますよね

もっと美しくなろうと外見を磨きますよね

許す力が出てきますよね

仕事や家事をがんばろうと思えますよね

家庭や仕事で悩みがあったとしても、乗り越えられそうですよね

その人のことを考えれば、楽しい気持ちになりますよね

心の余裕が出てきますよね

そうすれば

家庭での状況は良くなりますよね

仕事も評価されるかもしれませんね

何よりあなたが、女性として美しく輝きますよね

自分は男なのですが

若い女の子のセフレが何人もいて、男として求められると、男としての自信がもちろん増えます

仕事ももっと頑張ろうと思えるようになっています

自信もついているので、評価もされています

家庭でも、かなり寛大になっています

少しのことでは悩みません

男として外見も磨いているので、リアルでもモテます

リアルでは手を出しませんが

もちろんウソをつくのですが、ウソがバレたら、これらが全て不幸になってしまいます

ですので、絶対にウソはバレてはいけないのですが

卵が先かの議論になってしまいますが、婚外恋愛をすることで、バレにくくなる場合もあります

婚外恋愛をすれば、男としての自信が出て、心に余裕が生まれますので、家庭では寛大になれます

「たまには奥さんに良くしてやってもいいかな」

「子どもともっと遊んであげよう」

「家事も手伝ってあげよう」

そういう気持ちにもなってきます

そうすると、家族や奥さんは喜びます

そうすると、まさか外で婚外恋愛やっているとは思わないのです

そうすると、疑うことがなくなるのです

そうすると、バレにくくなるのです

仕事も頑張ろうと思えるようになってきます

そうすると、収入が増えます

そうすると、家族は喜びます

そうすると、評価されて感謝されます

そうすると、疑うことがなくなるのです

そうすると、バレにくくなるのです

結局、婚外恋愛って、良いことばかりだと思います

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする