当たりの女の子の予感がする若くて可愛いJD(18)

長年女遊びをしていると、当たりの女の子は会う前にある程度わかるようになります

今年春から大学生のJD(18)とアポ入っています

DMとラインのやりとりから、当たりの女の子濃厚です

今週中に都内で会ってセックスしてきます

生挿入、ハメ撮りOKかどうかですが

これは開発者のVIPサポートのおかげで、ほぼ確実にOKなアポになっています

VIPサポートは本当に素晴らしいです

VIPサポートがなければ、相変わらずアポ入っていざセックス、生NG、終了、という面倒なプロセスを踏んでいたでしょう

写メ交換しましたが、さすが18歳、若くて可愛いですね

顔的にかなり自分のタイプです

合法的にセックスできる最年少です

先日、綺麗なお姉さん看護師(30)と温泉旅行に行った際に、春休み中の大学生のグループが多数いて、いかにも女子大生風の女の子が多数いました

「こんな今時の女子大生のセフレがいたらいいな」

などと考えていたら、その翌日くらいに逆ナンDMが届いたのが彼女です

最近、美少女むっちり女子大生と疎遠になっていたから、その思いがあったのかもしれません

この子は確かにJDですが、今時のキラキラしている感じではありません

10代、20代前半、20代半ば、20代後半は、年齢の差は2〜3歳ですが、外見の差はかなり大きいです

これは40代50代ではわからない感覚です

40代前半も半ばも見た目的にはそれほど変わらないからです

当ブログでは

「期待はしてはいけない」

とよく書いていますが

期待をして、結局音信不通で終わるか、会って微妙だった場合、別に自分のメンタルがしっかり保てるなら、特に考えなくて良いです

期待はしてはいけないとはいえ、当たりの女の子は何度も実践を繰り返していくと、ある程度わかるものです

「この子は写メ幼な可愛いけど、当たりではないな」

というのがわかってきます

仮に今回のJDの子が音信不通して消えるとか生NGでリリースでも、引き続きアポが入り続けているので、メンタルは問題はないのです

40代の既婚の男性が、10代の若くて可愛い女子大生の女の子と、金の絡まないセックスは本当に最高ですね

セフレ化できたら、彼女も温泉旅行に連れて行こうと思います

10代の女子大生とセックスやりまくり温泉旅行です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする