恋愛なんて幻想、セフレ

とりあえずここをクリックしてざっと見て下さい

いわゆる婚外恋愛やっている人たちのブログですね

ところでこのブログはアクセス解析が入っているのですが

ある面白いことがわかりました

なんとこのサイトからの閲覧者は90%近く女性なんです

どういうことかというと

婚外恋愛なんて思っているのは女だけ

男にとっては恋愛も何も関係ない、ただセックスできるだけ、セフレ

ということですね

もし男が婚外恋愛、つまり恋愛という切り口に興味があれば、もっとこのサイトから男性のアクセスが増えるはずですから

婚外恋愛のブログよりも、セフレのブログの方が男は興味があるはずです

ただ、婚外恋愛にカテゴリーされているので、気がつかないんでしょうね

セフレというカテゴリーはないですが、もしできたら、男はここに集まるでしょう

セフレというカテゴリーがないのは残念です

このブログは男にこそ見てほしいのですが。

まぁ結局、恋愛だと思っているのは、女だけ

男にとっては都合よくセックスするための女ということです

もちろん、都合のいい女は手放したくないので、言葉では好きだの何だのって言いますけどね

そんで、恐らく他にも女はいるでしょう

絶対にバレない嘘をついているか、女が気がつかないだけです

せいぜい恋愛ごっこを楽しんでいて下さい

その点、若い女の子は恋愛という概念がないので、気軽で良いです

当然、詮索もされないし、束縛もされません

何から何まで、やはり若い女の子の方が良いですね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする