おじさんが好きすぎて

昨日は女子大生のNo1セフレ(21)とセックスして来ました

すると、胸にキスマークがたくさんついていました

指摘すると

「ごめん・・おじさんが好きすぎて私ちょっとやばいと思う」

「嫌われる?」

どうやら自分の他にセフレ、しかもおじさんがいるようです

年齢は聞き出さなかったのですが、自分は見た目はおじさんぽくはないので、おじさんというくらいには見た目がおじさん、少なくとも40はいっているでしょう

彼女最高65くらいまで大丈夫、と言っていたので、もしかしたらかなり年上かもしれません

自分はあまりヤキモチはやかないタイプですが、相手がおっさんのセフレだと、少しやいてしまいますね

「この若い女の子の最高の体を、俺よりも年齢が上の他の男が味わっているのか」

と思ってしまいます

同年代の彼氏だと、全くやかないんですけどね

でも、昨日のデートはかなり喜んでくれたみたいです

「大好き」

「一番だよ」

と言ってくれました

本当かどうかはわかりませんが、まぁ一番だったらいいでしょう

彼女は本当素直でいい子でセックスも最高なので、大切にして長く楽しみたいです

この子はYYCにいる子で、おそらくまだ活動をしているので、中年男性であれば、アタックすればセフレになれるのではないでしょうか?

そういえば2年ほど前、大阪に出張一緒に行ったフリーターのセフレ(21)も、自分の他に40代の彼氏?セフレ?がいて、変態プレイをしていると、DBに書かれていました

この子は真性のドMでした

しかし、当時自分はよくわからない女の子へのこだわりがあって、この子をリリースしてしまいました

顔もそこそこ良くて、スタイルもむっちりで、超エロくて変態だったので、惜しいことをしました

このように、おじさんが好きとか、年上が好きという女の子は普通にいるのです

年上がダメとか、既婚はダメな女の子といくらメールをしても、時間とポイントの無駄です

しかし、こういう当たりの女の子を当てることができれば、スムーズにセックス、セフレになれるのです

当たりの女の子は、まずその子に対して、他の男、中年の男よりもいち早くメールを送ることです

中年の男で、ある程度リテラシーが高い場合は、しっかりとプロフを書いて、しっかりとメールを出す人が多いでしょう

そうすると、そういう当たりの女の子を当てるには、まさに早い者勝ちなんですね

そのためにはやはり、何度も書くように、コピペ連射で確率を上げます

コピペであっても、相手の女の子が年上好きで、あなたが年上で、しっかりプロフも書いてあれば、プロフを読んでメールをくれて、返事が来るのです

あとはうまくメールをしようとか、返事が来るようにどうやってメールを送ろう、など考えなくても、簡単にセックス、セフレ化までいってしまいます

コピペを大量に連射して、当たりの女の子を当てる、とはこういうことです

そこに小難しいテクニックは必要ありません

今日はフリーターのNo2のセフレ(25)とセックスです

今日で今週は20代の若い女の子だけ、違う女の子と3連続セックスです

この子はセックスは淡白なのですが、挿入は好きで、前戯ではあまり感じないけど、挿入をしていると濡れてきて、感じる子です

この子はさらに素直でいい子で、基本的には何でも言うことを聞いてくれます

30後半くらいの彼氏がいるのですが、独身だし、遊びではないので、やきもちはやかないんですね

年齢が40でも50でも、相手が独身で、つきあっているのなら、やかないですが

自分より年上のセフレは、少し焼いてしまいます

まぁでも自分もすでに、若い女の子のセフレが何人もいるから、いいんですけどね

今は40代ですが、これから50代、60代になったときに、20代の女の子とセックスするのは、最高の喜びです

年を取るのが楽しみです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする