都合のいい19歳の可愛い性欲処理のおもちゃ&着せ替え人形

幼な可愛いオシャレ専門学生(19)は本当にいい子です

今週末会ってまたセックスしてきます

彼女は不感症なのですが、マグロではありません

喘ぎ声こそないですが、挿入中に可愛らしく抱きついてきて、キスで激しく攻めてきます

しかも、自分から激しく腰を降って、満足げな表情で私の顔を見ながら

「気持ちいい?」

「嬉しい」

「私の体でもっと気持ちよくなって」

などと言ってくれます

また、前回会った時の服装は古着系でしたが、自分は実は清楚系や可愛い系の服が好きと言ったら

「着せ替え人形になるので好きに遊んで下さい」

などと言ってくれます

可愛い系の服への執着はあまりなくなってしまいましたが、安い通販でなどでミニスカなど仕入れて、履かせて、ミニスカを捲り上げて、バックから生挿入を楽しもうと思います

とにかくこの子は、相手を喜ばせたいという気持ちが強く、相手が喜ぶことで自分も喜ぶ、という人間として本当によくできた女の子です

まだ学生ですが、社会人になってからも仕事上でその気持ちを持ち続ければ、多くの人に支えられて成功するのではないでしょうか?

50歳のセフレは自称テクニシャンらしく、しかし彼のテクニックでも全く感じなかったそうですが

先日自分とセックスした時、色々と試してみたら

「指で触られた時、あれはあれで気持ちよかったので、色々と試して欲しいです」

と言ってくれました

彼女は未開発な上に、不感症なので、もし少しでも気持ち良さを感じるまでに到達できれば、50歳のセフレよりも一歩抜きん出ることができますね

自分は攻めるのも好きで、手マンや指マンなど、色々と試すのも好きです

彼女は本当に素直で、何でも言うことを聞いてくれますので、幼くて若くて可愛い10代の彼女で、やりたい放題、色々と遊ぼうと思います

まだ未成年なので、酒は飲めないのが残念ですが、他にも楽しみはたくさんありますし、若くて可愛い女の子と一緒にいるだけでも、満たされますね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする