奥さん大事にして下さい、はいしています

既婚NGの人が言うセリフですね

「奥さん大事にして下さい」

事実、しています

自分は幸い、けっこう稼がせてもらっています

ですので、かなりいい場所に住んで、かなり良いマンションに住んでいます

生活費もかなり入れていて、家庭の貯蓄額はかなり増えています

食材や外食や着る服など、かなり良い生活を送っています

そして

「いつもありがとう」

「料理美味しいよ」

と感謝の気持ちと、褒めることもしています

時には家事を手伝うこともあります

また、時間のある時は旅行に連れて行ったり、サプライズプレゼントをしています

かなり大事にしているので、向こうからも

「ありがとう」

「おかげで最高の生活」

など褒め言葉ももらっています

ただ、レスなんですね

とはいっても1ヶ月に一回程度はします

でも、全く足りないんですね

だからこそ、外でセックスするのです

向こうも40代、自分も40代

そして自分は金を持っている

市場価値を考えれば、明白です

相手の市場価値は低く、しかもセックスで自分は満足できない

自分の市場価値は高い

そうすると、釣り合いが全く取れないんですね

結婚制度の犠牲者ということです

その釣り合いを埋め合わせるために、若い女の子とセフレというわけです

もちろん家庭は大事にしています

その余力で、外で活動しているのです

外で活動していることで、家庭には一切迷惑はかかっていません

裏切り?

違いますね

家庭を大事にせず、外に行ってしまうことは裏切りですが

両方大事にしていて、実際に何も家庭には迷惑をかけていないのですから、裏切りではないですね

ばれたらどうするの?

ばれないですね

家庭を大事にしているので、まず疑われないです

しかも、自由です

一切詮索はしないです

これは、家庭を大事にしてきた結果ですね

家庭を大事にすることで、自由になりやすいのです

男は複数の女とセックスしたい

女は一人の男を独占したい

結婚制度は女に一方的に有利な制度で、不条理極まりないのです

結婚制度が間違っているのです

間違った結婚制度は、従う必要はないのです

男の本能を抑圧されているのですから

外で求めるしかないのです

その代わり、家庭は大事にしている、そのための具体的な行動はしている、ということです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする