ビジネスホテルのデイユースをラブホ代わりに使えばハメ撮りの画質が向上する

小柄で細身の中イキ超甘えたがり清楚系OL(24)と6回目のセックスをしてきました

彼女は改めて見て、本当に可愛いですね

小柄で細身で、笑顔も可愛く、声も可愛く、服装も自分好みです

都内で待ち合わせをして、まずはホテルへ

ビジネスホテルのデイユースを利用しました

ラブホと同じような金額です

もしかしたら喘ぎ声が隣に漏れていたかもしれません

ビジネスホテルは窓があって自然光が入って来て明るく、ハメ撮りの画質が向上するので良いですね

ビジネスホテルはコンドームは置いていませんが、生挿入なのでいらないです

生理の終わりかけだったので、生理用の下着です

ピンクで白いドットが入っている綿の下着で、これはこれで子供っぽい感じがしてエロいです

フェラをたっぷりしてもらいました

彼女のフェラは自分好みで、最高に気持ちが良いですね

バックからの生挿入も、相当な締り具合です

クリを手マンしていかせてあげました

そして、正常位でフィニッシュ

二回戦しましたが、二回戦目はフィニッシュできず

ホテルでセックスしたあとは、都内でオクトーバーフェストをやっていたので、行きました

オクトーバーフェストは歴代のメインセフレ何人か連れて行って、何度か楽しみましたね

ビールと料理、ステージの音楽も楽しみました

隣に座っていたカップルとも盛り上がりました

そのあとは近くの店で2軒ハシゴしました

帰り道、ベタベタ甘えてくるのが本当に可愛いですね

電車の中でも、肩にもたれかかった彼女と何度もキスをしてしまいました

今度は髪を明るくしたいそうで、また彼女の違った髪型が見られて楽しみですね

今後とも大事にしたい、お気に入りのメインセフレですね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする