プロフィール39歳は40代のおばさん

特にラブサーチに多いのですが

プロフィールで39歳と書いている場合は、かなりの高確率で40代おばさんです

サバ読みですね

自分は年齢をサバ読むおばさんが嫌いなので、そういう人とメールをするとき

「実年齢はいくつですか?自分は〜歳です」

とメールします

殆どが返事が途切れるか、サバ読みをカミングアウトしますね

そんなサバ読みおばさんのくせして、プロフでは

「好みの男性、ウソをつかない人」

とか書いています。

そんで、だいたいお決まりの

「年齢よりも若く見られます」

とにかく自分が40代であることをコンプレックスに思っているということです

コンプレックスということは、自信がないということです

自信がないということは、性格や外見にも現れます。

自分は、NGですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする