19歳女子大生と生セックスわず

実は最近不発でした

しかし、久しぶりのヒットを今日当てました!

やはり、継続的に行動し続けることが大事ですね

数日前に19歳になったばかりの大学一年生

もちろん、会う前からセックス確定

本当に本当にいい子で素直です!

顔も今時の女子大生そのもので、本当に興奮します

茶髪でくるんとした前髪です

赤いミニスカに、生脚

「ミニスカ生脚が好き」

と言ったら素直に答えてくれました

本当にいい子です

エッチも大好きです

体型はむっちりで、これもすごく好み

好みは別れると思いますけどね

もう、40代の既婚である自分が

数日前まで18歳だったイマドキ女子大生とセックスしているというだけで、興奮です

今日はあまり時間がなかったのですが

別れ際

「またすぐに会いましょうね」

と言ってくれました

あまりにも良い子だったので、コートとインナーを二着買ってあげました

「今時のJDとセックスしたいなー」

と常々思っていたことが現実になりました

これで

・19歳、今時女子大生

・26歳、美人顔だけど、かわいい服好きのフリーター

・25歳、かわいい清楚系のフリーター

20代以下が3人の理想型になりました

30歳の社会人いるのですがリリース予定です

本当に本当に、どれも良い子ばかりです

もちろん、ここで行動は終わりません

今日の女の子と別れた後も、早速サイトでコピペメールを発射です

決してあぐらをかいてはいけません

この愚直な継続行動が、大きな大きな成功を生むのです

↓ここには若い女の子はいないですけどね

不倫、婚外恋愛、人気ブログランキングへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする