プロフも写メも見ずにコピペメールを送りなさい

コピペメールを大量に送ることを伝授しました

送るときのコツは、プロフも写メも一切見ないことです

プロフや写メを見てしまうと

「この子と会いたいなぁ、セックスしたいなぁ」

という余計な気持ちが入ってしまうからです

そうすると、返事が来ないとがっかりします

返事が来なくてがっかり、という感情はかなり邪魔者で

がっかりすると、コピペを継続的に送ろうというモチベーションが下がるんですね

しかも、基本的には返事が来ない確率の方が断然高い

返事こなくてがっかりしていては命がいくつあっても足りませんね

ですので、コピペメール送る時は、とにかくプロフや写メは一切見ないことが重要です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする