わくわくめーる、ハッピーメールは1万円ポイント買いなさい

ワクワクメール、ハッピーメールは比較的優良サイトです。

しかし、有料サイトにあたります。

ポイント制なのですが、ポイントサイトを利用したことがある男性なら

ついついポイントをケチってしまいがちですよね。

確かに有料なのですが、実はうまく使えば、コストはぐっと抑えられます。

結論から言うと、ワクワクメール、ハッピーメールは1万円ポイント買いましょう。

なぜなら、ボーナスの利率が断然良いからです

詳細な計算です

まず1万円入金すると、1000ポイントつきます

さらに、ボーナスとして500ポイントつきます(ワクワクメールは銀行振込。メガバンクの口座があれば手数料無料です)

1万円入金で合計1500ポイントつくのです

そうすると、一通あたりのメールが33.3円になるのです。3通100円ですね。

通常のレートではメール一通50円が、100円で3通遅れるんです。

さらに、ワクワクメールは「モバイラーズ」ボーナスポイントがあり

1万円入金ですと、20%のブロンズで、200ポイントのモバイラーズがつきます

200ポイントのモバイラーズは20ポイントとして換算可能です。

これを加味すれば、さらにポイントは安くなります。

ハッピーメールはクレジットカードでもボーナスが同じ500ポイントつきます。

クレジットカードは、楽天カードを使いましょう。

1万円入金すれば、1%楽天スーパーポイントがつくので100円です

これはサイトには反映されませんが、実質100円手にしたのと同じです

少しでも得をしましょう。

これ以上の2万、3万の入金は、費用対効果は変わりません

ちまちま1000円とか5000円入金するなら、1万円入金してしまいましょう。

1万円あれば、300通メールが送れます

これだけ送れれば、これは経験上ですが、少なくとも3〜5人とは出会ってセックスできるのではないでしょうか?

この1万円、割り切りでは一回のセックスすらできません。仮にできたとしても一回だけです。

そう考えたら、この1万円、ものすごく費用対効果が高いと思いませんか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする