根本的に間違っていた、大きなミスを犯していた、セフレ化できないのは当然

セックスは連発しているものの、セフレ化ができず、苦戦していますが

根本的な間違いに気がつきました

狙っていた「市場」がズレまくっていました

ツイッターノウハウの部分になるので、明確には書けませんが

「泥水で汚染された、相当小さい池で、釣りをしていた」

ようなものです

これを修正します

こんな間違いは、恐らく実践者でも犯さないと思います

せっかくの複数アカウントや質の高いツイートも台無しです

普通にマニュアル通りに実践すれば、一ヶ月程度でセフレは一人や二人はゲットできるはずです

しかし、そんな根本的な間違いを犯しても、とりあえずはセックスやりまくれる、ツイッターノウハウは素晴らしいです

当ブログの最近の投稿を見て

「ツイッターノウハウは、単発セックスはできるけど、セフレ化は難しいのか」

「セフレ量産などウソじゃないか」

というのは間違っています

間違っていたのは、私のやり方です

私がやってしまった、犯した間違いは、当然マニュアルに載っていません

まだツイッターノウハウを購入していない男性で、私の最近の投稿を見て、買うのをやめてしまうのは、非常にもったいないです

いい面もありました

ハズレを引いたり、いけると思った女の子が連続で消えることで

自分が本当に女の子に求めている条件も、絶対条件ではないことも明確になりました

この根本の願望を明確にするため、ハズレや消えるという現象が起きていたのだと確信しました

瞑想で想像をする際に、本当に自分が望んでいることでないと、想像が難しいですし、普段習慣的に想像しようとしても、忘れてしまいます

根本的な原因がわかったので、後はそれをやめるだけです

幸い、ツイートを一からやりなおすとか、アカウントを全て一から作り直すということは不要です

これからが本番です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする