意識高い系営業職志望女子大生(21)のパイパンマンコに生挿入半ハメ撮り

恐らく自分からリリースすると思います

顔はなんとも言えませんが、自分の好みではないです

すでにインターンで稼いでいて金はあるのか、エステで綺麗に処理されたパイパンマンコ

「生でしたことがない」

と言われ少し拒否気味で、途中からゴム装着

ハメ撮りは恥ずかしいという理由で顔は隠され、体はOK

手マンでいっていました

あまり求めてくるような感じでもなく、満足度は低いです

ゴム装着したままフィニッシュ

返事も来るし、セックスも良かったと言ってくれました

しかし、やはり重要項目が満たされないと、ダメです

今は授業も殆どなく、時間はあるようで、温泉旅行に行けるものの、温泉旅行に連れて行きたいとは思えません

大学一年の頃からインターンで就職先の企業で仕事をしているので、考え方がかなりしっかりして、意識も高いです

女子大生ですが、女子大生の初々しさは殆どなく、しっかりしています

それも物足りません

飲み友にはいいかもしれません

中途半端に満たされないセックスなどしなくてもいいです

彼女の方から消えるかもしれませんが、別にいいです

なかなか完璧な女の子のヒットはありませんが、絶対に諦めません

アポは大量に決まるし、セックスはできているし、直後ブロックや返信なしなら自分に何かしら致命的な原因があるはずですが、良好な返事が来たり、次のアポが決まっていたりするので、方向性はそのままで良いです

引き続き、実践継続です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする