明るくノリいいグラマー美大生(18)の超敏感ぬるぬるパイパンマンコに生挿入ハメ撮り

久しぶりのセフレゲットです

・明るくノリいいグラマー美大生(18)

すでに二回セックスし、セフレ確定です

一回目は大学の正門までクルマで迎えに行き、近くのラブホへ

二回目は都内で待ち合わせして、居酒屋めぐりからのラブホへ

居酒屋のツマミと雰囲気が好きで、ジュース飲みながら美味しく食べていました

セックスできる最小年齢のセフレは充実感ありますね

目標は、還暦を過ぎても18歳のセフレをゲットすることです

体型は、確かに座るとお腹が段になるものの、自分の定義するデブではなく、むっちり、グラマーの分類

顔はごく普通ですが、私は顔は普通でも良いです

とにかく明るく、本当に気が合います

ベタベタ甘えてきます

まだ二回しか会っていないのに、完全に恋愛状態です

私のことも気に入ってくれています

一回目のセックスからスマホ固定でハメ撮りをし

二回目のセックスでパイパンにしました

来週は早速、温泉旅行に行く予定です

かなり敏感で、キスしているだけでびしょびしょに濡れます

挿入も指マンもかなり感じてくれます

挿入もそこそこ気持ちいいです

18歳という合法セックス最小年齢、若い女の子のまだ使い込まれていない、ぬるぬるのパイパンマンコに生挿入するのは、男として勝ち組ですね

何度も色々な女の子とセックスするたびに

私は気が合う女の子を求めているのだと実感します

顔は普通で良いです

理想は若い女の子ですが、20代でも良いです

仕事がヤバく、ながらく女遊びどころではありませんでした

実践開始して、単発やハズレが続きましたが、ようやく一人目のセフレゲットです

あなたの周りに、18歳の女子大生のパパ活のような金なしのセフレがいるという男性は存在するでしょうか?

それが、ツイッターで実現できるのです

まだまだ何人もセフレをゲットするため

慢心せず、実践継続をします

ただ、一人お気に入りのセフレができると、相当心の余裕が生まれますね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする