アイドル並みに若くて可愛い女の子(23)に生挿入ハメ撮り

ツイッターでゲットした

・アイドル並みに可愛い(23)

とまたセックスしてきました

1月に初セックスして以来、今日で6回目のセックスです

月に2回のペースでセックスしています

高身長でスレンダーで、綺麗な黒髪、ぱっちりと大きい目、おしゃれで素直、セックス大好き、濡れやすい、挿入気持ちいい、生挿入ハメ撮りOK、酒が飲めるという、完璧なスペックです

外見レベルは交際クラブレベルですので、一回当たりのセックスの価値はどんなに安く見積もっても3万はくだらないでしょう

ということは6回目ですので18万円分のセックスです

都内で待ち合わせして、軽く花見をして、その後ホテルでセックス

その後は飲み歩きました

昨日は色々と深い話しをしました

彼女とは価値観が本当に似ていますね

ますます仲良くなってしまいました

この子以前は

・美少女むっちり女子大生(21)

がNo1でしたが、逆転ですね

最近この子はあまり連絡していません

彼女は会えば甘えるのですが、ラインのやりとりはかなり少ないです

当然こちらから連絡していないので、向こうから連絡も来ないです

一年近く相当いい思いをしたので、消えてもいいかな、とも思っています

先日セックスした看護師(26)も、カカオの連絡がないですね

それほどツボにハマった感じではなかったので、まあいいです

・綺麗なお姉さん看護師(30)

も外見良く、相当仲が良いですが

あと一人くらい20代前半の、相当可愛いレベルのセフレをゲットしたいですね

引き続きアポが入っています

継続実践です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする