久しぶりのVIPサポートとマニュアルの読み返しで基本に立ち返り、軌道修正

久しぶりにVIPサポートで相談しました

サポートは回数無制限で無期限で、しかもやっつけや適当な回答ではなく、超丁寧にアドバイスを頂けるので、石井タカシ氏には感謝の言葉しかみつかりませんね

本当に頭が下がります

さて、久しぶりにVIPアドバイスを受けて、やはり軌道修正させられました

ツイッター実践の方ではなく、セフレとの付き合い方ですね

一度ゲットしたセフレは、なるべくなら長期的にキープしたいものです

しかし、自分なりのジンクスとして、一年以上継続したケースがないのです

そこでそのことを相談したところ、やはり的確なアドバイスを頂き、自分がセフレと会っている時の振る舞いややることの基本が、すっかり抜けていたことに気がつかされました

後付けかもしれませんが、この基本さえ抑えて、前回消えた小柄で細身のロリ系ニート(23)が消えていなかったかもしれません

元ヤン店長と付き合うことになったとしても、自分とも同時進行になっていたかもしれません

そういった、セフレを長持ちさせる方法など、幅広くアドバイスがもらえるのがVIPサポートです

その質の高いアドバイスが回数無制限で無期限で利用できるのは、本当にありがたいですし、最初に払う金額が大きいので、高そうに見えますが、得られる現実を考えたら激安すぎると思います

40を過ぎた中年の既婚者が、若くて可愛い女の子とセックスやりまくり、質の高いサポートを回数無制限で無期限で受けられることを考えても、高いとか割に合わないと思う男性など皆無でしょう

また、専用サイトと、VIPメンバー専用サイトで、マニュアルなどの基本ノウハウを、改めてさらっと読んでみました

やはり定期的にVIPサポートを受け、基本マニュアルを読み返すのは、日々の実践において、自分自身の行動のチェックもできて、良いですね

ある程度結果が出ると、それに慢心してしまい、基本からズレることもよくあります

一人で実践しているので当然です

そこで、マニュアルやVIPメンバーサイトの読み返しや、VIPサポートを利用するのは、効果的な結果を出すためのに、非常に有効ですね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする