やはり自分は、女の子に対して、愛・承認欲求・気持ちの繋がりを求めていた

自分なりに大当たりのセフレゲットです

・酒好き潮吹きセックス好きスタイル抜群ギャル系女子大生(22)

ただ、最初は大外れだと思いました

ラブホに入っていざセックス

「暗くして」

「写真はダメ」

「ゴムつけて」

「キスは苦手」

超最悪のパターンです

パイパンでもありません

雰囲気もギャル特有のかったるい感じです

セックスをしたら、仕事をしなければいけないという理由で、早々と部屋を出ようと思っていました

しかし、後で大逆転劇が起こります

顔は、そこそこ可愛いと思います

服装は自分好みの、チェックのミニスカ

下着も可愛い

服を着ている時はピースをしたものの、ハメ撮りは拒否

パイパンではありませんが、クンニをします

すると数十秒でいってしまいました

さらにその数秒後、潮吹き

これは良いですね

「ゴムつけて」

と言われて一瞬で萎えます

ツイートの生挿入フィルタリングを読んでなかったようです

しかし、途中から付ける、でOK

挿入もかなりの名器

締まりも適度に良く、ヒダヒダがカリを刺激して、かなり気持ちいいです

セックスは

「嫌いじゃない」

こういう女の子は=好き、です

正常位でフィニッシュ

スタイルも良く、へそピアスがギャルっぽくてエロいです

その後、ダラダララブホで過ごし、話しも大して盛り上がりません

ラブホの後にお茶しようと言ってしまったので、お茶することに

ここでも話しはいまいち盛り上がりません

一時間後くらいに退店

一緒に服を見に行くことに

ここから彼女の態度が変わります

自分の腕にしがみ付いてきて甘えてきます

お互い好きな服の趣味が一致して、意気投合

この辺から何となく気持ちの繋がりを感じ、私自身も楽しい気分になってきました

大して会話が盛り上がっていなかったと思いきや、彼女なりにも楽しかったようです

別れた後に、また会いたいと即ラインの返事

ただ、パイパンではないし、ハメ撮り拒否なので、今のままではリリースです

そこで、パイパンとハメ撮りを要求

すんなり

「頑張ります!」

と一言

次回からパイパン処理、ハメ撮り敢行です

自分のことをかなり気に入ってくれたみたいです

数分のクンニと指マンをし、後は服も半脱ぎのまま正常位で挿入して、比較的早めにフィニッシュしただけです

はっきり言って最初は拒否だらけで最悪でしたし、お茶していた時も大して会話は盛り上がらなかったのですが、結果的には良い感じになりました

タバコを吸いますが、セックスが終了後に吸ってもらいます

潔癖症でキスが嫌いで、これは仕方がないですが、気持ちの繋がりを感じるので大丈夫かと思います

フェラも好きではないですが、自分はフェラにこだわりないので、これは無問題

少しずつ慣らしていくと言っています

ちなみに、先日までセックスした

・身長140cmむっちりフリーター(23)

は再度連絡が来て、次回合えばセフレ化確定ですが、彼女はお茶の時に相当楽しそうに話していていましたが、後のラインの返事では、何となく気持ちの繋がりが希薄に感じます

・グラマー清楚系ネットワークビジネスフリーター(23)

は、二日くらい返事が来ません

彼女も、確かに顔は可愛いし、パイパンだし、次回ハメ撮りOKですが、何となく心の繋がりを感じません

この二人、もう一度会ってセックスしてみるかもしれませんが、もしかしたらリリースするかもしれません

今日のセックスで改めて

・心の繋がり

・承認欲求

・愛

これを自分は求めていて、それを満たすために、女の子とタダマンセックスしているのだ、と改めて自分を再認識する結果になりました

そして、自分のことを気に入ってくれているので、いくつかのウィークポイントを少しずつ修正してみようと思います

今日も引き続き、セックスアポが入っています

明日のLJKは風邪をひいてしまったようで、明日の朝まで返事を待っていますが、リスケになるかもしれません

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする