ラブサーチの40代も一考

はっきり言ってラブサーチの40代既婚者は、入れ食いです。

最近、街を歩いていて

「あぁ、この女性だったら40代超えていると思うけど、セックスはしたいと思うなぁ」

という女性をけっこう見かけますよね。

40代の既婚女性って、完全に生活感が出ていて、色気がない人と

年齢を自覚して、だけどまだ男にモテたい、栄光を捨てきれない、と思って、一生懸命見た目を磨く人

二種類ですね。

後者の女性はやっぱりいいですね。

ここ数年は若い女の子ばかり追いかけていて

おかげさまで、何度もいい思いをしましたが

自分も40代なので、40代のちゃんと外見に磨きをかけている女性ともセックスしてみようかな、なんて考えています。

40代女性だったら、断然ラブサーチです。

誰にも相手にしてくれない、男に飢えた40代女性がわんさかいて、出会えば簡単にセックスできます。

もちろん、その中でも、高級志向みたいな女がいるので、そういう女は除外ですね。

何も好き好んでお金をかけて40代の女とセックスする必要はないです。

若い女の子は、お金がかかりませんからね。

また、まだ婚外恋愛をあまり経験していないなら

自分に自信をつけるという意味で、ラブサーチで40代女性と出会ってセックスし

自分に自信がついたところで、ハッピーメールやワクワクメールで、若い女の子とデックス、という順序もいいかもしれませんね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする