超素直で可愛いワキガ営業職(24)と生挿入セックス、ハメ撮り

ツイッターで68人目セックス

超素直で可愛いワキガ営業職(24)

大当たりレベルではないですが、十分当たりです

そして、自分の性癖であるワキガのヒットです

紙に書いているわけでも、瞑想で想像しているわけでもないですが、ワキガは一定の割合でヒットします

この女の子もDMやりとり開始して随分と経過しましたが、セックスとなりました

書くまでもないですが、待ち合わせして、ラブホ直行

黒髪のショートボブ、雰囲気は地味な印象で、大当たりレベルではないですが、顔は十分可愛いです

体型はややむっちり、身長普通、先日の爆乳とは対象的で胸は小さめで可愛いです、全体的には、小柄でも長身でもなく、スレンダーでもなく、巨乳でもなく、ごく普通の特筆するべきところがない体型ですが、自分はデブでなければOKです

次回会う時はパイパンOKで剃らせてくれます

元々毛が薄い感じなので、剃ったら綺麗なパイパンになるでしょう

そして、生挿入

かなりの締め付けで、まあまあの名器です

指マンで二回いっていました

喘ぎ声も可愛いです

生挿入中、何度もワキガの匂いを嗅いでしまいます

可愛い女の子のワキガは好きなのです

ハメ撮りも全く拒否せず

ベッドで挿入、風呂で挿入、その後またベッドで挿入し、正常位でフィニッシュ

外車の営業をやっているそうで、それを想像すると、興奮しますね

セックスの後は3件ハシゴしての飲み

自分が連れて行く店がかなり気に入ってくれたようで、いい雰囲気です

別れた後のラインも好感度で、セフレ化ほぼ確定です

温泉旅行も行きたいと言っています

服装は何も言わなかったので、白のワイドパンツでしたが、次回はワンピースやスカートなど可愛い格好をしてくれます

最初は、外車の営業職と聞き、雰囲気も地味で固そうな感じだったので、生挿入もハメ撮りもNGかと思いきや、全く逆でかなり素直で、何でも言うことを聞いてくれます

また会って、セックスと飲みを楽しみたいですね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする