瞑想の結果、服装の特徴まで詳細に完璧に現実化した

先日セックスした

・明るい色白金髪童顔長身スレンダーロリ系OL(20)

紙に書いて現実化した項目として

・20歳

・長身

・細身

・可愛い顔

・胸大きい

・明るい髪色

・可愛い服好き

・メイクしっかり

・ヒール履く

・生挿入

・ハメ撮り

・セックス好き

・感度良い

・喘ぎ声可愛い

・酒好き

・気が合う

・素直

と前回の記事に書きましたが、もう一つ忘れていたことがあり、それを思い出して鳥肌が立ちました

服装です

・可愛い服が好き

とは紙に書きましたが、瞑想の時に、ふと思いついた服装を思い浮かべていたのです

その特徴としては

・グレーのチェックのワンピース

・膝上の丈

・ノースリーブ

・白い大きめの襟

このような服装を想像して、それを脱がしているところや、着せたまま挿入しているところを想像していました

そして、紙には具体的には書いていなかったものの、当日の彼女の服装は、上記の特徴ズバリの服装だったのです

ノースリーブではなく、肩の部分はフリルのような感じで、むしろノースリーブよりも可愛くて良いです

後は、全て瞑想中に想像した通りの服装でした

瞑想の本にもマーフィーにも、言葉も重要ですが、特にイメージに対しては、現実化が良く働くと書かれています

自分は正直、イメージするのが苦手なのですが、少しでもイメージできるように、自分が理想とする女の子の画像をネットからダウンロードして、それを眺める、などをしています

以前やっていたのは、若くて可愛い女の子が集まる都内のエリアに行き、自分の好みの女の子を見に行くということです

理想の女の子を想像するよりも、理想の女の子を実際に見て、それを思い出した方が良いです

・明るい色白金髪童顔長身スレンダーロリ系OL(20)

大当たりですが、瞑想実践開始から一週間たらずでの現実化です

この子はまだ2回目のセックスはしておらず、帰省や旅行でしばらくセックスアポが入れられず、セフレ化は確定していませんが、もうそんなことはどうでもよく、瞑想の現実化の力を、この子のおかげで思い知らされ、瞑想への確信を強めてくれたことが、自分の人生ではるかに大きな要素となっています

そして、まだまだセックスアポが入り続けています

未来を期待することは良いことですが、この子ももしかしたら、ふとした瞬間に消えるかもしれませんし、この先セックスしても外れや単発もあるかもしれません

しかし、この先、どんなことがあっても、瞑想の力を信じ、毎日欠かさず、瞑想を実践することで、女遊びだけでなく、人生全てにおいて、最高の結果になることを確信しています

この子とのセックスは、序章に過ぎないです

この先、毎日瞑想を実践し、都合の良いことが起こったり、自然に導かれるのを、くつろいで、確信して、待つことで、更なるレベルの高い女の子のセフレ化に成功することを確信しています

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする