明るい色白金髪童顔長身スレンダーロリ系OL(20)と生挿入セックス、ハメ撮り

ツイッターで65人目セックス

・明るい色白金髪童顔長身スレンダーロリ系OL(20)

大当たりを当てました

相当盛り上がっているので、セフレ化確実です

未来を期待することは、良いことです

都内でご対面した瞬間、やっと「大当たりを当てた」と実感しました

身長161センチ、高いヒールを履いていて、さらに高身長になっています

服は、ロジータというブランドで、これもまた引き続きのアンクルージュ系で自分好み

色白で、肩の長さまでのストレートの金髪

顔面偏差値は、過去セフレ化してきた、誰もが羨むというレベルではないですが、十分すぎるくらいに可愛いですし、過去セフレ化してきた大当たりの女の子の中では最年少です

胃下垂的に下腹は若干出ているものの、スリムで、姿勢を良くすればかなりのスタイルです

チュチュアンナのピンクと黒の下着もかなりの好みで、Bカップでしたが、サイズが合っていません

乳首が薄ピンクでかなり綺麗です

パイパンは以前していたものの、チクチクするという理由で拒否ですが、完全拒否っぽくはないので、今後仲良くなって交渉次第かもしれません

挿入はさすが若い女の子のまだ使い込まれていないマンコ、気持ちがいいです

生理でしたが、血はそれほど出ませんでした

特にバックはかなりの締め付けです

体が柔らかいので、正常位中は脚をほぼ90度に開脚し、バックも尻を突き出す形になり、相当エロいです

感度も良く、手マンで数十秒でいっていました

挿入中も

「もっと激しく動いて」

「もっとして」

「抜いちゃやだ」

などとチンコを求めるほどセックス大好きです

喘ぎ声も可愛いです

珍しく、2回フィニッシュしてしまいました

後で話したら、生理痛で低容量ピルを飲んでいたそうで、しかし中出しはせず

もしかしたら、中出しできるかもしれません

もちろん生挿入

最初は、残るからというセキュリティーの理由で拒否気味でしたが、グダを崩し、後半は固定カメラや、手持ちでも挿入中にダブルピースなど、普通にハメ撮りも楽しみました

性格がかなり明るく、良く喋るし、よく笑うし、一緒にいて本当に楽しいし、明るく楽しそうにしゃべる、20の女の子を見ているだけでも、満たされた気分になります

セックスの後は飲みに行きました

まだ20になったばかりで、まだ酒は慣れておらず、1件目ですでに酔ってしまったよう

2件目に行った時

「もっと一緒にいたい」

などと言われました

3件目に友達が働いているという喫茶店へ

どういうわけか

「うちの友達だよ」

と友達を紹介してくれました

転職活動中で、ラブホにいる時に電話をしていて

「本名バレちゃう」

などと言いながら本名を言って電話をしていました

警戒心がないということですね

こういう女の子はいいですね

バイバイしたあとも、温泉行こうディズニー行こうと盛り上がっています

同じ好きなバンドのファンのつながりで29歳の彼がいるそうで、付き合って1ヶ月も経っていないそうです

正常位の時の挿入がイマイチ、などと言っていました

自分の方が気持ちよかったそうです

結果的には瞑想を実践して8日目で、大当たりを当てました

瞑想、マーフィーの法則での詳しい内容は、別の記事で整理します

今日から色々と帰省や遊びや旅行で、二週間くらいセックスアポが入れられません

しかし、帰省中や旅先でも、絶対に

瞑想→待つ

は実践します

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする