超可愛い清楚系人妻(27)とセックス

ツイッター19人目セックス

生挿入NG、ハメ撮りNG、最悪です

生挿入フィルタリングをすり抜けてしまいました

やはり、生挿入NGの女はワンセットでハメ撮りNGが多いです

あれはだめ、これはだめ、それだけは無理、などとあれこれ条件が多い女は面倒です

ハメ撮りNGの理由はただ単に恥ずかしい、写真写りが悪いという理由ですが、NGには変わりません

しかし、外見は自分好みの栗色の髪のセミロングで清楚系、飲みながら話しも既婚者ならではの話しは相当楽しかったです

既存セフレのアイドル並みに可愛い清楚系OL(23)は黒髪で高身長なので、同じ清楚系でも雰囲気は大きく違いますね

大きい目、自分好みに清楚系ワンピース、茶色の綺麗なセミロング、150センチくらいの小柄で細身、胸は多少崩れていますが問題なし、感度はまあまあ、パイパンではなく、声はそこそこ可愛い、セックスは好き

とにかく顔がかなり可愛いのです

誰もが羨むでしょう

通常は生挿入NGなのでリリースですが、外見があまりにも自分好みで可愛く、話しも面白いし、そもそも遠方で月に一回会えるか会えないか程度ですので、かなり例がですがキープします

とはいえ、その程度の意識なので、消えるかもしれませんし消えても問題はないです

以前は、遠方で月に一回程度会えない場合は、そもそも会う段階でスルーしていました

しかし、二ヶ月に一回のセフレを4人でもゲットすれば、二ヶ月ペースのセフレ群は隔週くらいのセックスとなります

別に毎日ラインする必要もないし、いつ消えても問題はないし、タダマンなので問題はないです

既存セフレとのセックスもあるので、うまく分散は難しいかと思いますが、8人ゲットすれば、毎週違うセフレとセックスです

今回のセックスですが、生挿入NGなので別にどうでもいいですね

生挿入OKハメ撮りOKで、同じような清楚系の外見で、同じレベルのスペック若しくはそれ以上の女の子をゲットすれば、リリースするかもしれません

某中部地方の都道府県在住です

その都道府県在住か周辺の既婚者のツイッター実践者に譲りたいものです

生挿入に別にこだわりがない男性で清楚系好きなら、大当たりでしょう

最近実践を強化しているので、続々と反応が取れています

来月にかけて何人かセックスし、女子大生や自分好みのセフレをあと数人ゲットして、充実した夏のセックスライフを送りたいと思います

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする