目がぱっちり可愛いアパレル店員(26)のパイパン処女マンコに生挿入

ツイッターで58人目セックス

新規セックスは久しぶりです

目がぱっちり可愛いアパレル店員(26)のパイパン処女マンコに生挿入してきました

外見は、写メよりも断然可愛かったです

体型はやや胃下垂のような下腹が出ているものの、全体的には胸もかなり形が良く、大きく、OK

都内で待ち合わせをし、ラブホへ向かいます

かなり安いラブホですが、今までラブホ未経験なようで、当然文句も言いません

スタンプが何個も押されたメンバーズカードを見ても何もいいません

「いつも使っているところとかあるんですか?」

と質問されるくらいです

ツイッターノウハウのすごいところは、すでにセフレがいたとしても、セックスしたいと逆ナンDMがくるところです

普通は、ヤリチン、不特定多数、などと言われてセックスできないでしょう

今更ですが、ツイッターノウハウは待ち合わせして、ラブホ直行です

デートするとか、ホテルに誘うとか、そういうプロセスがないから、改めて素晴らしいノウハウです

今まで彼氏はいたものの、自分が拒否したり、手を出してこなかったりで、処女です

ベッドでイチャイチャして、ロングタイトスカートに手を入れると、すでに下着はぐっしょり

その後、ブラだけ残し、挿入

生挿入グダがありましたが、崩します

処女なので痛がらないにように少しずつ入れます

はやり一度も使われていない処女マンコ、しかもしっかり処理されたパイパンマンコに生挿入は相当良いですね

女の子によってはするっと入ってしまうのですが、この子はいかにも処女の感覚で、チンコで膣の中を貫通させる感じですね

一度も処女とセックスしたことがない男性は、わからない感覚だと思います

めでたく処女喪失し、その後は正常位、バック、騎乗位など楽しみました

外出しを怖がっていたので、目の前でオナニーしてフィニッシュ

口説いて、次回会うときはピル飲みたいと言っていました

セックスの後は一杯飲んで解散です

一つひっかかるのが、ハメ撮りも普通に飲んでいる時でも、撮影NG

「警戒心強いので、まだ1回目だし、おいおいね」

と言っていましたが、ずっと拒否されては、考えてしまいます

自分は今までの経験をハメ撮りアーカイブスとして収集するのが好きです

顔を映さないなら良いと言われ、一緒に飲んでいる時に手をつないでいるところとか、目から下の顔は撮影OKでした

まだ返事がないので(ブロックはされていない)セフレ化はわかりません

相当気に入ってもらえたようで、色々と飲みに行きたいと言われ、セフレ化は濃厚です

セックスしましたが、26歳はもはや本当の若さを感じなくなりましたね

肌の感じが違います

ただ、顔面偏差値は相当良いし、アパレルなのでオシャレだし、処女なりに素直です

ところで、彼女のおかげで、新しいツイッターノウハウの方向性が見えてきました

リサーチをした結果、これはかなりいけると思います

少しモチベーションがアップしたかもしれません

早速VIPサポートに相談して、新戦略を開始します

こういった細かいニーズにも的確にアドバイスしてくれる、しかも無期限のVIPに最初に申し込んで本当に良かったと思います

まずは今回の女の子がセフレ化なるか気になるところですが、まあどうでもいいです

これからいくらでもセックスやりまくれます

更新

またセックスしたとDM来ました

ただ、ラインかカカオ交換を提案したら、DMでいいと言われ、やはり警戒心は強いようです

確かに相当可愛いし、胸も大きく形がいいし、まだ処女で使い込まれていないので挿入は気持ちいいし、ピル飲んでくれれば中出しできますが、ハメ撮りできないのは、個人的には相当な減点ですね

「写真はダメ」

と言われたらほぼダメですが

「1回目だから」

は、過去の傾向として、何回か会えばOKなケースはありましたが、わかりません

まぁ、これからかなり有望な新戦略を思いついたので、消えてもいいです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする