リリースしたセフレから再び連絡

以前、準セフレとしてキープしていた、綺麗なお姉さん看護師(30)から再び会いたいと連絡がありました

彼女とは温泉旅行も行きました

遠方ですが、毎回都内まで来てくれて、昼間から会って飲んで、その後セックスしていました

ピル飲んでいて中出しOK、挿入がめちゃくちゃ気持ちいいです

途中で飽きてしまい、返事を放置していましたが、半年ぶりくらいにラインがありました

今はもしかしたら、また会って飲んだりセックスしたりしてもいいかな?という気分になっているので、返事をしようか迷っています

ここ最近、音信不通の女の子から再び連絡が来ることが非常に多いです

今回のケースは、自分からリリースしたので音信不通ではないですが、何かしら不思議な力でそういった現象を引き寄せていると感じます

向こうから消えたセフレからの連絡はまだありませんが、もしかしたら忘れた頃、数ヶ月後に復活もあるかもしれません

これも、引き寄せの法則の効果で、最も大切な

・いつもポジティブな気分でいるようにする

ことこそ、ポジティブな思考が発生し、ポジティブな行動が発生し、ポジティブな現実を引き寄せている結果です

音信不通でネガティブになっていた対処法として「放置」を実践することにより、ネガティブな気分が回避でき、次々とセックスアポが入ったり、音信不通の女の子から連絡があるのです

実際、今は実践の手は相当緩めています

それにも関わらず、セックスアポが最近増えています

今日は1件セックスアポでしたが、生理になったのでドタキャンでした

今週はあと3件セックスアポが入っていますが、1件はLJKで、見た目的にあまり好みではないので、当日ドタキャンしようか迷っています

後の2人は、写メ見た感じでは良さそうで、期待できます

次の週にも1件セックスアポが入っていて、写メ見る限りではかなり可愛いです

今日の生理でのドタキャンを入れるt、合計5件のセックスアポが二週間のうちに立て続けに入っています

実践の手を緩めているのに、です

年明けに全力で実践していた頃よりも、抜群に反応が良いです

年明けは必死になって、執着して、ネガティブな感情の中で実践していたので、結果も思わしくなく、ネガティブな結果を引き寄せたと言っていいでしょう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする