キラキラギャル系フリーターと即日生中出しセックスアポ

ここ最近、逆ナンDMが毎日届き、その女の子の外見レベルが日に日に高まっていますが、昨日はまた大きな兆しが起こりました

・男なら誰もが羨む、若くてめちゃくちゃ可愛い外見レベルの高い女の子とセックスアポ入るも、生挿入NGでスルー

逆ナンDMが来て、その日のうちに来週のセックスアポが入りましたが、事前の生挿入確認をしたところ、あっさりNG

写メ交換して、相当可愛かったですが、スルーしました

もちろん

「生挿入NGならセックスできません」

などと直接的には言わず、うまい断り方です

もし向こうから

「生挿入OKなのでセックスしたいです」

と再び連絡が来ればセックスしますが、ないでしょう

恐らく、察して、ブロックが濃厚でしょう

外見は本当にアイドル並みに可愛いく、黒髪で、清楚系で、自分がまさに理想としていた感じですね

生挿入NGでなければ完璧でしょう

生挿入にこだわりがない実践者さんやゴム派の実践者さんに譲りたいですね

本当に、相当可愛いです

フォローしている服のブランドも男性が好む服のブランドばかりです

いよいよ現実化が近づいている、もう一歩手前、もうすぐそこ、目の前まで来ている

と思っていた矢先、本日早朝から生中出しセックスアポ確定です

逆ナンDMに早朝に返事をし、即日、今日のセックスアポ確定です

キラキラギャル系フリーター、という感じです

自分もたまたま今日は仕事が休めるので、今日の昼にセックスしてきます

写メを見ましたが、顔面偏差値は良く見たら、もしかしたら上中下の中の上レベル程度くらいかもしれませんが、セシルマクビー好きで髪はカラーの巻き髪で、ギャル系で、相当キラキラしていて、全体的には相当可愛い感じに見えるでしょう

派手でキラキラした服装、ヘアスタイルは、まさに紙に書いて想像して瞑想した通りです

自分の最も嫌いな黒は着ない、しかもスカートは自分好みのミニスカばかりと言います

しかも、ピル飲んでいて、中出しOKです

「今日はバイトが休みだけど、給料日前でお金もなくて」

と言っていて、さらに

「交通費すらなくて」

などと言っているので、1000円くらい渡すと言ったら

「500円で十分です」

「その代わりに手作りチョコでお返しします」

などと健気なことを言ってくれます

ツイッター独特ですが

「セックスするのにいくらかかるんですか?」

などと聞かれることが多いです

これは、セックスすること自体が女の子にとって価値のあることだからです

ラブホで清算する時、財布を出して金を出そうとする女の子も多いです

これはツイッターノウハウの中身を知らないとわかりませんね

女の子からホテル代出してもらって、さらに金をもらってセックスしている実践者もいるようです

若い女の子とタダマンセックスできて、女の子にホテル代を出させ、セックスの報酬をもらえるという、ツイッターノウハウは凄まじいです

未だに信じられませんが、こんなことが現実で起こるのです

こういう女の子は最高ですね

男が出して当たり前と思っていない女の子は、飲み代やホテル代を出すだけで、かなり喜んでくれます

これが、男が出して当たり前とか、年齢的にワリカンではない30代40代のおばさんでは到底無理ですね

かたや、若い体でセックスは最高、ホテル代や飲み代を出しても相当感謝され

かたや、若くないおばさんの劣化した体でセックスして、ホテル代や飲み代を出しても確かにありがとうくらいは言うかもしれませんが、若い子が言う

「えっ?いいんですか?」

と心の底から本気で感謝されるのとは、雲泥の差

やはり、女は若いに限ると言うことですね

もちろん30代や40代ともセックスして来ましたが、やはり結局は若い女の子が一番いいですね

ここ最近は、理想とする女の子をイメージするために、アパレルのショップ店員や、一緒に写っている女性客の画像を眺めてから、瞑想をし、想像していました

繁華街によくいる、派手目の服装で、キラキラしている女の子の雰囲気です

そして、今朝の逆ナンDM、セックスアポの女の子が、まさに想像通りです

過去、セフレ化した女の子は何故か貧乳が多く、自分は胸には全くこだわりがないのですが、どうせならある程度胸があった方がいいかもしれないと思い

形のいい胸を想像して瞑想をしていました

そして、今日の子の写メを見たところ、胸がけっこうある感じです

やはり、想像していないことは適当に現実化し、明確に想像した部分は明確に現実化しますね

もし、瞑想を毎日やらなければ、現実化はもっと先だったかもしれません

今日はまだ実践していませんが、瞑想は昨日で連続25日間達成です

毎日継続的に実践していたからこそ、現実化が早まっているのでしょう

以前は、やったりやらなかったり、だったので、忘れた頃に現実化していました

もちろん、待ち合わせ直前にやはり気が変わって突然ブロックされたり、やっぱり給料出てから会いましょうと言われて、会うまでが長引いて音信不通になったり、気が合わずに単発セックスで終わったりするかもしれませんが、そうだとしても相当大きな兆しですね

何も考えていないと、そういう結果だった場合は落胆しますが(単発セックスでも満足な男性は満足しますが)

引き寄せの法則を意識していれば、兆しと捉えることができるので、ネガティブにならずに済みます

今日の生中出しセックスアポ、どうなるかわかりませんが、期待大です

更新

すっぽかしで帰って来ました

現実化まで一歩手前、もうすぐそこ、目の前です

順調です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする