メインセフレとセックス

小柄で細身の中イキ超甘えたがり清楚系OL(24)

2回目のセックス、セフレ化確定です

美人系と書いてしまいましたが、前髪を作って、メイクも濃いめになって、一気に垢抜けて可愛くなり、清楚系になりました

もちろん、自分が指示をして、そうしてくれました

髪型やメイクなど、簡単に変えられます

これがデブだと簡単には痩せられないので、難しいです

以前は外見レベルの高い女の子のセフレゲットを目標にしていましたが、そもそも外見レベルなど人の好みによりますし、中の上とか、上の下とか、そういった評価も不毛な気がしてきました

この子は、自分がイメージしていた、男なら誰もが羨む程の外見レベル、ではないですが、それでも十分可愛いく、大満足です

最近わかったのが、外見レベルは最低限、満足度の高いレベルで必須ですが、それ以外で、女の子に好かれたい、愛されたい、求められたい、という承認欲求が改めて強いと言うことがわかりました

この子は相当甘えたがりで、外を歩いている時にも必死にしがみついてきて

「大好き」

を連発して、見つめ合うと、人前でも平気でキスをしてきます

もちろんこういう行為は好みが分かれますが、自分は好きですね

やはり男は、愛するより愛されたいものだと思います

例えばカップルで、男が女にベタベタしているのはかっこ悪いですが、逆は違います

女の子は若くて可愛くて、男が自分のような40代や50代で外見が普通だと、男であれば

「何であんな年下の可愛い女の子に好かれているんだよ」

「女の子がベタベタしているので金を渡している感じではなさそうだ」

と思われるでしょう

自分はそれが優越感ですね

女の子はベタベタ甘えて来るのに、自分は冷静になっているのです

この優越感は、自分自身は大きいですね

過去、こんなに甘えたがりの女の子はいませんでした

もちろん、自分のことを相当気に入ってくれた女の子はいますが、ここまで甘えてくる女の子はいませんでした

若しくは、甘えて来ても、外見レベルが自分の最低ライン以下なので、スルーしてしまうかです

この子は冷静に考えると、スペックは相当良いです

顔は可愛く、目もぱっちりで顔立ちはっきりで、いつも笑顔で、明るいです

黒髪でツヤがあって綺麗です

小柄で細身で、胸も小さいながらも適度にあり、くびれもあって、スタイルがかなり良くて、エロいです

乳輪と乳首が大きめで、自分は小さい乳首と乳輪よりも、大きい方が存在感があって好きです

挿入もかなり気持ちよく、特にバックでの挿入の締まりは抜群に良いですね

正常位で抱き合って挿入すると、中イキします

中イキできる女の子は意外に少ないので、貴重ですね

フェラも相当気持ち良いです

パイパン指示をしたら、すぐにブラジリアンワックスでパイパンにしてくれました

もちろん、生挿入とハメ撮りOKで、正常位で動画を撮っている時、ピースしてくれます

服のセンスも清楚系で自分の好みで、これから安い服を買って、自分好みの服装に着せ替えます

OLなので、女子大生のように忙しくはなく、ウィークデーの夕方や週末も都内で会いやすいです

酒も飲めて、自分が連れて行く店を相当気に入ってくれています

そして、超甘えたがりです

小柄で細身と言えば、消えた

・小柄で細身のロリ系ニート(23)

を思い出しますが、確かに顔は小柄で細身のロリ系ニート(23)の方が少しだけ上かもしれませんが、この子の可愛い顔はメイクで相当ごまかしている顔で、顔の満足度はほぼ変わらないと言っていいです

誕生日は知りませんが、今頃24になっているでしょう

小柄で細身の中イキ超甘えたがり清楚系OL(24)と、テイストが違います

小柄で細身のロリ系ニート(23)はロリ系

小柄で細身の中イキ超甘えたがり清楚系OL(24)は清楚系です

どちらも自分の好きなテイストです

そうすると、小柄で細身のロリ系ニート(23)よりも、総合的には色々な面でスペックは勝っていると感じます

特に挿入の気持ち良さ、フェラの気持ち良さ、体型、明るい雰囲気、甘えたがりなどは、小柄で細身のロリ系ニート(23)よりも勝っています

かなり大満足のメインセフレです

さて、今回のセックスですが

ブラジリアンワックスをしたあと、その後自分で処理をしている時に、マンコで剃刀負けをしてしまったようで、中途半端に処理をしてしまったので、恥ずかしくてマンコを見られたくないと言われました

ですので、剃り残したマンコが見えない体位、バック、抱き合っての騎乗位メインで、正常位はお預けになりました

フェラをたっぷりしてもらって、最後はバックでフィニッシュです

セックスの後は飲みに行って、盛り上がりました

これから花見、温泉旅行、納涼船、ビアガーデン、ビアフェスなど一緒に行こうと盛り上がっています

明日は都内で花見です

昼から花見をし、酔っ払った後にホテルに行ってセックス、夕方になったらまた外に出て飲みに行く予定です

これから楽しみです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする