現在セフレは一人もいません

現在セフレは一人もいないと言ってもいいです

まず、準セフレのインテリ地味系女子大生(22)が返事がなく、消えましたが、元々別にセックスしたくもなかったです

長らくセックスしていた、綺麗なお姉さん看護師(30)は、もう別に会いたくはないので、先月からこちらからラインの返事をせず、リリースしました

先日新規セックスした、性欲旺盛パイパン美爆乳女子大生(22)は、デブでブスなので、またセックスしたいと思いません

そして、メインセフレの超敏感モチ肌女子大生(20)ですが、今月はサークルが忙しくて会えないと言って、来月に会うと話しをしていましたが、去年の年末からずっとラインをしておらず放置をしていて、久しぶりにラインをしても既読になって返事が来ません

彼氏みたいなセフレみたいな男性がいて、以前話しをしていましたが

「もしその彼と真剣に付き合うことになったら、そこで終了かな」

と言ったら

「縁切りたくない」

「私から振ったりいなくなったりしたことないから」

などと言っていましたが、私が人生初の、私からいなくなる人かもしれませんね

すでにライン削除しました

向こうからは連絡できますが、こちらからは連絡できない状態です

美人美爆乳明るい女子大生(21)はタイプではないですが、可愛いです

とはいえ、太めなので、メインセフレではないです

準セフレという感じですが「セックスもできる若くて明るい女子大生の飲み友」と捉えないと会ってセックスしようとも思えません

実際今は、それほど会いたいとかセックスしたいと思えなくなっています

もしかしたら、リリースするかもしれません

など、諸々の要因を含めて

超敏感モチ肌女子大生(20)がそのまま消えて、美人美爆乳明るい女子大生(21)も、自分から現在リリースしたと捉えれば、セフレはゼロと言っていいです

しかし、焦りや欲求不満のような感情は一切ありませんね

現在は、相当高い目標、つまり、男なら誰もが羨む相当可愛い若くて外見レベルの高いセフレを複数ゲット、という目標に向かって全力でツイッター実践しています

そして、年始早々、かなり外見レベルが高い女子大生と単発セックスという結果を出しました

いよいよ今週は、アポが3件入っています

前回の性欲旺盛パイパン美爆乳女子大生(22)は女子大生狙いでしたが、今週の3人は、可愛い外見レベルが高い女の子狙いで実践して入ったセックスアポになります

写メを見ても、全員相当可愛いです

ただ、一人だけ太めと自分で言っているので、デブであれば、単発セックスしてヤリ捨てですね

もちろん全員、生挿入確定のセックスアポです

また前回と同じで、前回はドタキャンを食らいましたが、1日に2件セックスアポが入っています

今週のセックスアポ3人のうち1人がドタキャン、1人が外れ、1人が当たりでメインセフレとしてキープ、という結果を目指しています

もし太っているという女の子が自分の許容範囲でセフレ化に成功し、残りの2人もセフレ化に成功すれば、一気にメインセフレ3人の快挙ですが、もちろんこれはセックスアポが確定していますし、写メも相当可愛いので、現実的に起こりうる結果ですね

もちろん、セフレ化ゼロかもしれませんが、他にも続々逆ナンDMやセックスアポ調整中や反応が取れています

それも当たり前です、毎日欠かさずツイッター実践をしているからです

毎日続けると、勝手に習慣化されます

私の場合は、移動中や仕事の合間など、スキマ時間に実践をしています

すでにスキマ時間ができると、勝手に意識しなくても実践の手が動きます

私はすでに、ツイートを書くという段階はすでに終えているので、あとはフォロワー増やしの単純作業だけになります

そして、引き寄せの法則的には、スマホを片手にタップをしているときに、アファメーションを唱えています

アファメーションをすることで、無意識レベルで自分の体の動きや注意が、目標に向かって動き出します

一瞬のことで気がつかないのですが、フォロワー作業をしている際に、アファメーションの効果で、意識しなくても、若くて可愛い外見レベルの高い女の子のアカウントと、そうではないアカウントを瞬時に判断して、フォロワー増やし作業に影響を与えているはずです

例えば

「赤いモノを探そう」

と思った瞬間、周りにある赤いモノがやたら目立つようになります

「動物のアイコンのアカウントだけフォロワー増やしをしよう」

と意識しているだけで、動物のアイコンのアカウントが自然に目に飛び込んで来ます

「若くて外見レベルが高い女の子のフォロワーを増やそう」

と意識するだけで、フォロワー増やしの作業の際に、自然とそういうアカウントが目に飛び込んで来るし、そうではないアカウントは全く目に入って来ません

もちろん、意識するだけでなく、言葉に出した方が当然意識レベルが上がるので、より有効です

そもそも、口に出すだけで、どうせ作業の際は口はふさがっているので、やってもやらなくても、何も損はしません

その他、今月末の調整中1件、2月に会う約束の女の子が3件、アポ調整中が1件、先日ドタキャンされた女子大生(20)が返事が来て返事待ちで1件、などがありますが

確かにラインやDMのやりとりは数日置きで続いていますが、すぐにアポが決まらないケースは消えやすいので、半分以上消えるとして3人とセックス、そのうち1人をセフレ化できればいいですし、これくらいが妥当な確率ですね

もちろん、現在も毎日欠かさず全力で実践をしているので、今後またセックスアポが続々と大量に入るでしょう

特に目標とする人数は設定していませんが、最低2人か3人はゲットしたいですね

やはり高い目標はモチベーションが上がります

もちろんこれはツイッターノウハウという確かなノウハウという選択をしているからこそで、方法がダメであればいくら頑張ってもダメですね

世の中には色々な情報がありますが、ツイッターノウハウと出会って本当に良かったです

また、自分が本当に望んでいることでないとモチベーションはあがりません

自分の唯一かつ最大の趣味である女遊びの目標なので、モチベーションが高いというわけです

やはり女遊びはやめられませんね

男の最高の喜びは女だと実感しています

他は何もいらないです

引き続き、男なら誰もが羨む、若くて可愛い外見レベルの高い女の子のセフレを複数ゲットするべく、全力でツイッター実践です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする