今日はエッチできないから・・

いちばんお気に入りの女の子の話しです

24歳の時に出会って、もう2年くらい付き合っています

今は26歳で、他に彼氏います

彼氏の愚痴も聞いています

本当に本当に本当にいい子です

会う約束するじゃないですか

明日 会うとするじゃないですか

そんで、生理になっちゃいました

何てライン来ると思います?

「ごめん、生理になっちゃった、えっちできないから他の日にする?」

・・いい子すぎませんか?

殆どの、特に 若い女は、男がセックスしたい気持ちなどどうでもいいので、会ってホテル行こうとしたら

「今日生理!無理!」

じゃないですか

そんで、セックスできないことに、何の罪悪感も感じないじゃないですか

生理だから違う日にすると言うと

「どうせエッチだけが目的なんでしょ?」

とか言われるじゃないですか

それに引き換え

この子は本当にいい子だ・・

余談ですが

パイパン生ハメしてハメ撮りしてます

この子の写メでよくオナニーしています

男はもっと色々な女、若い女と複数セックスやりまくるべきです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする