セックス→バイバイ→ブロック

ツイッターで33人目セックス

女子大生(19)とセックスしてきました

「ああ、セックスしたけど、バイバイした後にツイッターブロックされたんだな」

と思うかもしれませんが、違います

ただ、単発セックスでしょう

運動をやっているので、太ってはいないがガッチリ系の身長160センチ台

メイクをしっかりしていて、マツエクをした目もぱっちり大きく、ネイルも華やか、顔は間違いなく上中下の上で、19歳とはいえ、相当可愛いです

写メの雰囲気の2倍くらい可愛いです

胸は小さいが自分はこだわりないのでOK

セックスも積極的で、彼女の方から

「挿れて」

「もっとちょうだい」

などと言ってきて、キスも積極的でした

喋り声も喘ぎ声もかなり可愛かったです

マンコも濡れ濡れ、もちろん生挿入OK、ハメ撮りも素直に何でも応じてくれました

またハメ撮りアーカイブスが充実しました

指マンでいっていました

超和やかなムードで、笑顔もあり、見つめ合って笑い合う場面も多くあり、求められて、相当感触は良かったです

ガールバーでバイトをしているそうで、話しが好きで、けっこう色々と会話しました

白のニットに黒のタイトミニスカで、ミニスカは好きなので良いですね

彼女の方から積極的に求めて来るので、珍しく3回もフィニッシュしてしまいました

処女と言っていましたが、一度彼氏と挿入し、挿入直後、あまり気が乗らなかったようで、すぐに「抜いて」と言ってしまったそうで、純粋な処女ではなかったです

もちろんセフレ化できればメインセフレですが、セックス中や帰りのクルマの中の会話で、次に会う的な内容の会話の反応が微妙な感じでした

別れた後のラインは、返事こそ来るものの、次会う予定の内容は、はぐらかされている感じです

開発者の石井タカシ氏本人でさえも、セックスする女の子全員をセフレ化させることは不可能で、時にはセックスして別れた後にツイッターでブロックされることもあるそうです

さすがに別れた直後、こちらのラインを一切無視して、ツイッターブロックはあからさまなので、最初はある程度返信して、音信不通というパターン濃厚です

このパターンは何人か経験しているので、感覚的にわかります

会っている時、セックスしている時は終始楽しく、一見意気投合して、セフレゲットかと思っていても、次会うまでは全くわかりません

もちろん、会う前にラインやDMのやりとりで相当盛り上がって、温泉旅行に行こうとか、色々と遊びに行こうとか、相当盛り上がっていたとしても、会って、セックスするまでわかりません

前回セックスした女子大生(20)も会う前のラインのやりとりですごく盛り上がり、会ってセックスしている時も、すごく楽しそうに過ごしていましたが、案の定、消えました

今回も、前回の雰囲気にすごく似ています

会っている時は、こんなに仲良くして、楽しく過ごしているのに、まさか次がないとは思わないのですが、ある程度そういう経験をすると、わかってきます

「かなり楽しく過ごしたし、彼女もすごく楽しそうだったけど、終わるな」

という感じで、セックス中も、会話中もわかってしまいました

現在、彼女からの次会う予定の返事待ちですが、返事待ちはパターンはほぼ返事が来ません

これは会う前のアポ調整中の場合もそうです

「予定がわかったら連絡します」

「バイトのシフトが出たら連絡します」

「また連絡します」

この一言が来ると、終わる可能性濃厚です

早速ラインを削除し、こちらからの連絡を遮断しました

そして、次のセフレゲットに向けて新規新規の実践開始です

彼女は外見レベルは高かったです

年末年始から、外見レベルの高い女の子のセフレゲットに向けて、アファメーションや瞑想をしていますが、近づいていますね

彼女は確かに外見レベルこそ高かったのですが、服装が普段はストリート系で、自分の好みではなく、体型もガッチリ系でこれも自分の好みではないです

理想のセフレ像の70点くらいでしょうか

単発セックスで終わってすごく惜しい、この子がセフレだったら最高なのに、というそこまでの最高レベルではないです

とはいえ、外見レベルの高い女の子のセフレをゲットしようと実際に実践を開始して、たった数日後の結果としては、相当上出来ですね

アファメーションや瞑想などの引き寄せの法則を実践すると、最終的な目標に向けての小さな位「兆し」が起こり始めますが

今回の単発セックスは、兆しというには大きすぎる結果ですね

本当に自分が理想とする、外見レベルの高い女の子のセフレゲットまで、そう遠くはないでしょう

実際に、地方の反応も相変わらず毎日のようにありますが、画像を見る限り、どの女の子も相当可愛いです

まだセックスやりまくっていない男性で、性欲を満たしたい、とにかく若くて可愛い女の子とセックスしたい、という欲求が大きいなら、もしかしたら遠征してでもセックスしたいと思えるような女の子でしょう

その地域の実践者さんに譲りたいくらいです

理想の外見レベルが高い女の子とは離れていましたが、メイクをしっかりして、マツエクをして、ネイルをして、顔はかなり可愛く、キラキラした魅力のある女の子で、実際のそういうスペックを想像して、実践でもそういった女の子の狙っていたので、かなり近づいています

今日も引き続き、ツイッター実践です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする