何もしていないのに逆ナンDMが未だに届くということは、ライバルが増えても問題がないということ

一時期、一瞬だけ実践を再開していましたが、やはりすでにゲットしたセフレとのセックスライフにかなり満足しているので、結局は放置しています

しかし、相変わらず逆ナンDMが届いていますし、自分なりに構築したこちらからアプローチする方法でも反応があります(この方法は当ブログ特典でお渡ししています)

現在、アポ調整2件になっています

20代の女の子二人です

確かに写メ交換して可愛いものの、モチベは相当低く、必死に会おうとも思いません

今いるセフレたちがかなり理想的なので満足している、ということもありますが

「まぁ、実践再開すればいくらでもセフレゲットできるし」

と思う気持ちがあるので、なおさら実践していない、逆ナンDMが届いてもモチベが低いというわけです

人は、いつでも手に入ると思うと、必死に欲しいと思わなくなるものです

ツイッターノウハウで本当に手間がかかるのは、アカウントに反応が出る前、ツイートを書く数日間だけでした

今となっては、放置していても逆ナンDMが届いてしまうのです

「ライバルが増えすぎて、セックスできない」

などと思うかもしれませんが

自分のようにある程度実践していけば、満足のいくセフレを何人かゲットできますので、そうすると満足してしまい、実践も放置するようになります

一人で何十人もセフレを回すことなど、物理的には不可能だからです

一人の男性がゲットできるセフレの人数など数人なので、いくら次々ライバルが増えたとしても、枯渇するとか、食い尽くしてしまうなど、ツイッターのユーザー数からして、ほぼ起きないのです

その証拠に、今は殆ど放置中ですが、逆ナンDMが届いています

ライバルが増えて枯渇したり、食い尽くしていたとしたら、そんなことは起きないはずです

「ライバルが増えてセックスできなくなる」

と自分自身は思わずに

「ライバルが増えてセックスができなくなると思っていてツイッター参入しない男性が多くいるということは、それ自体ライバルが少なくて済むので、チャンスだ」

と思えれば

「ライバルが増えてセックスできなくなる」

と思って実践しない男性よりも勝ち組と言えるでしょう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする