綺麗な黒髪にガーリーな可愛い服を着せたままツルツルパイパンマンコに生挿入

小柄で細身のロリ系ニート(23)と7回目のセックス

午前に待ち合わせし、ホテルにチェックインしてセックス

外出をして、昼のみをし、再びホテルに帰ってきてセックス

フリータイムが終わる夕方からまた飲みに行きました

今回は射精二発、彼女も二回手マンでいかせました

もちろん動画と静止画でのハメ撮りも楽しみました

彼女はニートなので、自分の都合に合わせて会えるので、本当にありがたい存在ですね

しまむらで浴衣を買ったそうなので、今度は浴衣を着てデートの予定です

いよいよ夏本番になってきました

若くて可愛い女の子と思いっきりセックスと夏の遊びを楽しみたいですね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする