若い女の子が好きなのは自分に自信がないから?

よくおばさんが僻みで言うのですが

「若い女の子ばかり狙っているのは、男として自信がないから」

と言いますが完全に違いますね

もちろん、そういう男性もいるかもしれませんが、殆どは自分が若くないから、男から見向きもされないから、僻みで言っているだけのことですね

そもそも仮りに本当に自分に自信がなかったとしても、若い女の子を狙うこと自体は全く悪いことではないですし、若い女の子がいいのは生物学上自然の摂理ですし、若い女の子の方が素直でいい子が多いです

むしろ、自分に自信がないのなら、なおさら若い女の子を狙うべき、その方が自分に自信が持てます、と言いたいです

自分は別に同年代の40代の女とでも普通に振る舞えますが、何を好き好んで賞味期限が切れたおばさん、しかも金もかかるし面倒だし、束縛や詮索も激しいし、体も崩れて肌も汚い女を狙わなくてはいけないのか、謎です

若い女の子ばかりを狙うのは、当然です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする