生挿入をしない方がいい男性

当ブログでは誰にも迷惑をかけず、全員が幸せになる思考で、女の子とセックスしています

40代以上の中年の既婚者が、若くて可愛い女の子複数とセックス、婚外恋愛することは、関わる人全てを幸せにすることは何度か紹介しています

さて、自分は生挿入に病的なほど執着がありますが、もちろんこれにおいても、誰にも迷惑をかけたいとは思っていません

当然、妊娠させてはいけないと思っています

「嘘!だったらちゃんとコンドームを着けるべきよ!」

膣外射精とコンドームの失敗率は同じという調査結果があることは、前回紹介しましたので、この一言は間違っているということです

これに文句があるなら

「たっだらちゃんと正しい情報を調べて下さい」

と言いたいです

さて、そうは言っても誰でも生挿入をしましょうとは言いません

当ブログの正しい情報を仕入れて、しっかりした対策法を講じる男性にだけ、生挿入をしてほしいと思っています

つまり、以下をしっかり実践ができるかです

・射精しそうになったら絶対に我慢しない

・射精しそうになったら相当早めに膣から抜き去る

そして、生挿入をしてほしくない男性というのは

上記の2点を完璧にこなしたつもりだったが、妊娠させてしまった

という男性です

こういう男性は上記2点の対処法やコントロールが下手か、それをしっかり実践するだけの射精の感覚がないということです

そういう男性は、生挿入はおすすめしません

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする